キムミンジェ(俳優)のドラマやプロフィールは?熱愛彼女の噂はあるの?

Sponsored Links

韓国俳優のキム・ミンジェさんは、ドラマを中心とした俳優としての活動はもちろん、音楽番組のMCなども務め、マルチに活躍しているイケメン俳優さんです。

2018年には、韓国で公開された映画『レスラー』でスクリーンデビューしました。

キム・ミンジェさんは、レスリング選手を演じることになったため、3か月間1日3時間訓練を受け、体重も5キロ増量、プロ選手に劣らない体力、ヘアルタイル、肌の色など完ぺきに変身し役をこなしたようです。

訓練中負傷したにも関わらず、高度な技術などを代役なしですべて演じきったという、演技に対しての姿勢もすごい俳優さんだなと感じています。

今回は、韓国若手俳優のキム・ミンジェさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

キム・ミンジェのプロフィール


引用:koreanewsletter

名 前: キム・ミンジェ
ハングル表記: 김민재
生年月日: 1996年 11月 1日
職業: タレント、俳優
干支(えと): ねずみ年
星座: さそり座
韓国の所属事務所: CJ E&M、MMO

参考:ワウコリア

キム・ミンジェのドラマ


引用:faep-jp.com

『七転び八起き、ク・ヘラ』(2014/Mnet)

『プロデューサー』(2015/KBS2)

『2度目の二十歳』(2015/tvN)

『初めてだから』(2015/On Style)

『マイ・リトル・ベイビー』(2016/MBC)

参考:ワウコリア

キム・ミンジェの映画


引用:instagrammernews

『レスラー』(2018)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

キム・ミンジェに熱愛彼女の噂はあるの?


引用:www2.myjcom.jp

現在、まだ20代前半の俳優さんですが、気になる熱愛彼女情報について調べてみました。

周囲の女性にはもてるだろうなと感じますが、現在のところ熱愛中の彼女がいるという情報は見当たりませんでした。

仕事に集中すべき時という気持ちが強いようで、現在は恋人はいないのかもしれません。

礼儀正しい女性が理想のタイプのようです。

俳優さんとしても、これからますます魅力的になりそうなキム・ミンジェさんですので、ファンの方は目が離せないという感じではないでしょうか。

ドラマの中では、見ている人をドキドキさせるようなラブストーリーを演じてほしいですね💗

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国若手俳優のキム・ミンジェさんについて書かせていただきました。

これからの活躍が期待される魅力的な若手俳優さんだと思います。

どんなドラマや映画でどんな役柄を演じてくれるのか楽しみだなと感じています。

キム・ミンジェさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください