キムジフンの結婚や熱愛彼女の噂は?妻はいるの?最新ドラマについても!

Sponsored Links

韓国俳優のキム・ジフンさんは、2002年にKBSドラマ『Loving You』でデビューしました。

その後、様々なドラマで活躍している俳優さんです。

2010年10月に軍隊に入隊し、除隊後の復帰作2013年tvNドラマ『隣のイケメン』で再注目された俳優さんとのことです。

今回は、韓国俳優のキム・ジフンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

キム・ジフンのプロフィール


引用:wowkorea

名 前: キム・ジフン
生年月日: 1981年 5月 9日
身長/体重: 177cm, 66kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2002年KBSドラマ「Loving You」
学 歴: 亜洲(アジュ)大学心理学科
血液型: A型
干支(えと): 酉年
星座: 牡牛座
軍隊: 2010年10月~
韓国の所属事務所: ビッグピクチャーエンターテインメント

参考:ワウコリア

キム・ジフンのドラマ


引用:wowkorea

『Loving You』(2002/KBS)

『フンブ家の家運が開けたね』(2003/SBS)

『土地』(2004/SBS)

『愛の賛歌』(2005/MBC)

『黄金のリンゴ』(2005/KBS2)

『偉大なる遺産』(2006/KBS2)

『どれほど好きなの』(2006/MBC)

『花いちもんめ』(2007/KBS2)

『嫁全盛時代』(2007/KBS2)

『我が家になぜ来たの』(2008/SBS)

『恋愛結婚』(2008/KBS2)

『千秋太后』(2009/KBS1)

『星を取って』(2010/SBS)

『隣のイケメン』(2013/tvN)

『結婚の女神』(2013/SBS)

『来た!チャン・ボリ』(2014/MBC)

参考:ワウコリア

キム・ジフンの映画


引用:korepo

『ナタリー』(2010)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

キム・ジフンの結婚や熱愛彼女の噂は?妻はいるの?


引用:may-pri.at.webry.info

ちょっと気になるキム・ジフンさんの熱愛情報について調べつつ、書いていきたいと思います。

まず、この記事を書いている現時点では未婚のようです。

ということは、だれかお付き合いしている女性がいるのかなと思ったりもしましたが、公式に発表されている恋人はいませんでした。

過去に噂された女優さんが何人かいるようですが、公式にお付き合いを認めた方はいないようです。

その中で比較的新しい情報は、2019年2月にSBS CNBCアナウンサーのユン・ホヨンさんとお付き合いしているのではという噂がありましたが、この噂も事実ではないと否定したようです。

現在はどうなのか・・・気になるところです💜

キム・ジフンの最新ドラマについても!


引用:kstyle

キム・ジフンさんの出演ドラマで、新しいドラマは2019年3月まで韓国で放送していたドラマ『バベル』ではないかと思います。

このドラマは、主演は俳優パク・シフさんと女優チャン・ヒジンさんですが、キム・ジフンさんはドラマの中で表と中身が異なる悪役を演じ、他のドラマとは180度異なる姿見せてくれたようです。

他にも、2018年3月から韓国で放送されていたドラマ『金持ちの家の息子』も比較的新しいドラマではないでしょうか。

ドラマ『金持ちの家の息子』では、髪の色もいつもと違う感じでまた違ったキム・ジフンさんを見ることができるのではないかという感じがします。

ま と め


引用:may-pri.at.webry.info

今回は、韓国人気俳優のキム・ジフンさんについて書かせていただきました。

これからも、ドラマの中で様々な役柄と演技で魅力的な姿を見せてくれるのではないかと思います。

今後の活躍も期待されている俳優さんの一人であると思います。

キム・ジフンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください