キムジェウクの現在や最新ドラマが知りたい!熱愛彼女や結婚の噂はあるの?

Sponsored Links

韓国人気俳優のキム・ジェウクさんは、日本にもファンが多い俳優さんではないかと思います。

私もキム・ジェウクさんのドラマや映画をこれまでいくつか見てきましたが、とても素敵な俳優さんだなと感じています。

新しいドラマでは女優のパク・ミニョンさんと共演した『彼女の私生活』で注目を集めていました。

幼少時には、東京に住んでいたこともあり、日本語が堪能であることでも知られています。

今回は、キム・ジェウクさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

キム・ジェウクのプロフィール


引用:kstyle

名 前: キム・ジェウク
生年月日: 1983年 4月 2日
身長/体重: 183cm, 65kg
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 2002年ドラマ『勝手にしやがれ』
学 歴: ソウル芸術大学実用音楽科
血液型: B型
干支(えと): 亥
星座: おひつじ座
趣味/特技: 日本語、テコンドー、楽器演奏

参考:ワウコリア

キム・ジェウクのドラマ


引用:kstyle

『勝手にしやがれ』(2002/MBC)

『コーヒープリンス1号店』(2007/MBC)

『タルジャの春』(2007/KBS)

『風の国』(2008/KBS)

『赤と黒(原題:悪い男)』(2010/SBS)

『メリは外泊中』(2010/KBS)

『Who Are You?』(2013/tvN)

『感激時代』(2014/KBS)

『愛の温度』(2017/SBS)

参考:ワウコリア

キム・ジェウクの映画


引用:korepo

『アンティーク‐西洋骨董洋菓子店』(2008)

『蝶の眠り』(2018 日韓合作)

参考:ワウコリア 他

Sponsored Links

キム・ジェウクの現在や最新ドラマが知りたい!


引用:blogs.yahoo

キム・ジェウクさんの新しいドラマで日本でも話題になっているのは、韓国で2019年4月10日~2019年5月30日に放送された『彼女の私生活』ではないかと思います。

女優のパク・ミニョンさんと共演しており、ラブコメディーという事もあって日本でも人気が出そうなドラマではないかと感じています。

Mnetで日本でも放送がスタートしているようですので、すでに見始めている方もいるかもしれません。

予告の動画を私も見ましたが、面白そうなので見てみようと思っています(^^)

キム・ジェウクの熱愛彼女や結婚の噂はあるの?


引用:韓流大好き

ちょっと気になるキム・ジェウクさんの熱愛彼女や結婚の情報ですが・・・

昨年5月と今年6月にキム・ジェウクさんと韓国女優EL(イエル)さんに熱愛説が浮上しておりました。

ですが、2度とも事実無根と否定しております。

ということで、現在は公式に発表されている恋人の情報などはないようです。

恋人がいない方が不思議なくらいに素敵な俳優さんだと思いますが・・・

ま と め


引用:k-dorapen.love

今回は、韓国人気俳優のキム・ジェウクさんについて書かせていただきました。

新ドラマが日本で見られるのも楽しみですし、この先も新しい作品でいろいろな魅力を見せてほしいです!

キム・ジェウクさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요.

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください