カンジファンの現在と引退の噂はあるの?熱愛彼女や結婚については?

Sponsored Links

韓国俳優のカン・ジファンさんは、2002年にミュージカル『ロッキーホラーショー』でデビューしました。

始めはミュージカル俳優として活躍していましたが、その後テレビドラマでも活躍するようになり、2005年に人気ドラマ『がんばれ!クムスン』に出演し、各男優賞を多数受賞するなど実力派俳優として評価されてきました。

そのような中で、今年2019年7月に性的暴行の容疑で緊急逮捕されるという事件がありました。

現在は、ドラマを降板するなど大変な状況にあるようです。

今回は、韓国俳優のカン・ジファンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

カン・ジファンのプロフィール


引用:kstyle

名 前: カン・ジファン
生年月日: 1977年 3月 20日
身長/体重: 184cm, 73kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2002年ミュージカル『ロッキーホラーショー』
家族: 2番目(1男1女)
血液型: B型
干支(えと): うお座
星座: 巳
趣味/特技: 映画鑑賞、運動、ネットサーフィン/剣道、グラフィックデザイン
軍隊: 陸軍
韓国の所属事務所: HUAYI BROTHERSエンターテインメント

参考:ワウコリア

カン・ジファンのドラマ


引用:コーラルちゃん通信

『ラストダンスは私と一緒に』(2004/SBS)

『がんばれ!クムスン』(2005/MBC)

『恋の花火』(2006/MBC)

『90日、愛せる時間』(2006/MBC)

『京城スキャンダル』(2007/KBS)

『快刀ホン・ギルドン』(2008/KBS)

『コーヒーハウス』(2010/SBS)

『私に嘘をついてみて』(2011/SBS)

『金の化身』(2013/SBS)

『モンスター』(2016/MBC)

参考:ワウコリア

カン・ジファンの映画


引用:kstyle

『訪問者』(2006)

『7級公務員』(2009)

『チャ刑事』(2012)

『太陽を撃て』(2015)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

カン・ジファンの現在と引退の噂はあるの?


引用:wowkorea

今年7月に性的暴行の容疑で緊急逮捕されたカン・ジファンさんですが、9月2日に性暴力犯罪の処罰などに関する特例法上、準強姦の疑いで裁判にかけられたカン・ジファンさんの初公判が開かれるとのことです。

契約していた事務所のファイブラザーズ・コリアは7月16日にカン・ジファンさんとの契約を解除したと発表しました。

出演中のドラマ『朝鮮生存期』からは降板することになり、この事件でカン・ジファンさんの周囲はいろいろと大変な状況となってしまったようです。

現在の情報では、引退などの報道はありませんので、9月の初公判後にどんな展開になるのかも今後の活動に影響してくるのではないかと感じます。

カン・ジファンの熱愛彼女や結婚については?


引用:ciatr

気になるカン・ジファンさんの熱愛彼女や結婚の情報ですが、このブログを書いている時点では結婚はしておらず独身のようです。

過去に共演者との熱愛の噂が何度か流れているようですが、どれもただの噂とのことで否定されていました。

公開されている熱愛情報は見当たりませんでした。

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国俳優のカン・ジファンさんについて書かせていただきました。

現在は、大変な状況にあるようですが、なぜこのような事件を起こしてしまったのかがとても気になるところです。

この先、俳優として復帰される時が来るのかどうかですが・・・

今後、このような事件が起きないことを祈るばかりです・・・

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください