オムギジュンの熱愛彼女や結婚の噂は?ドラマや映画についての情報も!

Sponsored Links

韓国俳優のオム・ギジュンさんは、1995年に『リチャード三世』で舞台デビューし、それ以降も数多くのミュージカルに出演しているベテラン俳優さんです。

オム・ギジュンさんは、ドラマや映画でも活躍していますのでご存じの方も多いと思います。

演技力、歌唱力ともに高い評価を得ている魅力的な俳優さんだと感じています。

今回は、韓国俳優のオム・ギジュンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

オム・ギジュンのプロフィール


引用:innolife

名 前: オム・ギジュン
生年月日: 1976年 3月 23日
身長/体重: 180cm
職業: タレント、俳優
デビュー: 1995年演劇「リチャード三世」
学 歴: ソウル総合芸術院公演芸術学部演技ミュージカル科
血液型: A型
韓国の所属事務所: サイダスHQ

参考:wowkorea

オム・ギジュンのドラマ


引用:bihann.com

『誰が愛したのか?』(2006/KBS2)

『記憶喪失症になった 死神』(2007/KBS2)

『キムチ・チーズ・スマイル』(2007/MBC)

『秘密、あなただけ知らない』(2008/KBS2)

『生保Gメン’08~ライフ特別捜査チーム~』(2008/MBC)

『彼らが生きる世界』(2008/KBS2)

『よくできました!』(2009/MBC)

『ヒーロー(HERO)』(2009/MBC)

『ドリームハイ』(2011/KBS2)

『女の香り』(2011/SBS)

『ファントム』(2012/SBS)

『ザ・ウィルス』(2013/OCN)

『君の声が聞こえる』(2013/SBS)

『ゴールデンクロス』(2014/KBS2)

『覆面検事』(2015/KBS2)

『被告人』(2017/SBS)

参考:wowkorea

オム・ギジュンの映画


引用:pinterest.com

『破壊された男』(2010)

『ザ・ウェブトゥーン:予告殺人』(2013)

参考:wowkorea

オム・ギジュンのミュージカル


引用:ranran-entame.com

『三銃士』

『モンテ・クリスト』

『BONNIE&CLYDE』

『ベンテル』

『レベッカ』

『シンデレラ』

『ウェルテル』

『ロビンフッド』

『マタハリ』

『ジャック・ザ・リッパー』

参考:wowkorea

Sponsored Links

オム・ギジュンの熱愛彼女や結婚の噂は?


引用:yonalog.at.webry.info

ちょっと気になる、オム・ギジュンさんの熱愛彼女や結婚の情報についてですが・・・

過去に噂になった女性はいたようですが全て否定しているようですし、同性愛者ではないかなどという情報まで流れたようですが、笑い飛ばしていらっしゃいましたのでそれもないようです。

このブログを書いている現時点では、結婚情報も出ていないようですし、独身のようです。

理想の女性は一緒にお酒を飲める人という情報もありました💜

オム・ギジュンさんとお酒が飲めたら楽しいだろうな~(^^)

ま と め


引用:wowkorea

今回は、韓国ベテラン俳優のオム・ギジュンさんについて書かせていただきました。

オム・ギジュンさんが出演しているミュージカルを見てみたいですね~!

私も舞台を見るのは大好きなので、情報をチェックしてみたいと思います💕

オム・ギジュンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください