イギュハンのプロフィールやドラマのお勧めは?熱愛彼女や結婚の噂はあるの?

Sponsored Links

韓国俳優のイ・ギュハンさんは、日本でも人気の韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』キム・サムスンの元彼として出演し、日本においても有名になった俳優さんではないかと思います。

私もイ・ギュハンさんを初めてみたのはドラマ『私の名前はキム・サムスン』でした。

『私の名前はキム・サムスン』出演後も、数々の人気作に出演し、俳優として賞も受賞するなど活躍していらっしゃるようです。

今回は、韓国俳優イ・ギュハンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

イ・ギュハンのプロフィール


引用:bihann.com

名 前: イ・ギュハン
生年月日: 1980年 8月 4日
身長/体重: 180cm, 68kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 1999年MBCドラマ『愛と成功』
学 歴: 国民大学演劇映画科中退
趣味/特技: スノーボード、踊り、剣道

参考:wowkorea

イ・ギュハンのドラマ


引用:總合ニュース

『愛と成功』(1998/MBC)

『カイスト~天才たちの青春日記~』(1999/SBS)

『行進』(1999/SBS)

『華麗なる復讐』(2000/MBC)

『私の名前はキム・サムスン』(2005/MBC)

『愛は奇跡が必要』(2005/SBS)

『ケセラセラ』(2007/MBC)

『紅の魂~私の中のあなた~』(2009/MBC)

『あなた、笑って』(2009/SBS)

『見れば見るほど愛嬌満点』(2010/MBC)

『私の心が聞こえる?』(2011/MBC)

『明日が来れば』(2011/SBS)

『結婚のからくり』(2012/tvN)

『家族の誕生』(2012/SBS)

『恋人がいます』(2015/SBS)

参考:wowkorea

イ・ギュハンの映画


引用:wowkorea

『麻婆島2』(2007)

参考:wowkorea

Sponsored Links

イ・ギュハンに熱愛彼女や結婚の噂はあるの?


引用:コリトピ

やはり気になる、イ・ギュハンさんの彼女について結婚について、何か情報はないか調べてみました。

数年前の記事で、8歳年下の彼女がいることを電撃告白したという情報を見つけました。

2015年4月には、スタジオにいる彼女を公開したようです。

一般人の方ですが、女優のパク・ハンビョルさんに似た美女とのこと💗

結婚についても考えているような発言もあったようですが、その後はなにも発表されていないので現在どんな感じなのかはわからないというところでしょうか・・・

ま と め


引用:korepo

今回は、韓国人気俳優のイ・ギュハンさんについて書かせていただきました。

これまでも、たくさんの作品で活躍している俳優さんですが、さらなる活躍を期待しています!

イ・ギュハンさん、これからもドラマや映画で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください