イギウのドラマや出演作品を知りたい!彼女と破局後の現在は?

Sponsored Links

韓国俳優のイ・ギウさんは、2003年に映画『ラブストーリー』で俳優デビューしてから、たくさんの作品で活躍している俳優さんです。

大学時代にはモデルのアルバイトをしていたそうですが、長身の俳優を探していた現事務所の人の目にとまって映画『ラブストーリー』の出演が決まったとのこと。

確かに189㎝でこのカッコよさでは目立つだろうなと思います。

今回は、そんな魅力的な俳優のイ・ギウさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

イ・ギウのプロフィール


引用:NAVERまとめ

名 前: イ・ギウ
生年月日: 1981年 10月 23日
身長/体重: 189cm, 79kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 03年『ラブストーリー』
学 歴: 檀国大学経営学部
血液型: AB型
干支(えと): 酉
星座: さそり座
趣味/特技: 音楽鑑賞
軍隊: 2009,11,9~2011,9,1 陸軍
韓国の所属事務所: 個人事務所

参考:ワウコリア

イ・ギウのドラマ


引用:kstyle

『この人でなしの愛』(2005/KBS)

『スターの恋人』(2008/SBS)

『ミスコリア』(2013/MBC)

『品位のある彼女』(2017/JTBC)

『運命と怒り』(2018/SBS)

参考:ワウコリア

イ・ギウの映画


引用:stalkpab

『ラブストーリー』(2003)

『回し蹴り』(2004)

『あいつは格好よかった』(2004)

『Sad Movie』(2005)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

彼女と破局後の現在は?


引用:iStalker

イ・ギウさんは、少し前まで女優のイ・チョンアさんと恋人同士でしたが、2019年7月に昨年別れたと破局を認めるニュースが流れました。

イ・ギウさんとイ・チョンアさんは、2011年に韓国で放送されたドラマ『美男<イケメン>ラーメン店』で共演し、2013年4月に熱愛を公式に認めてお付き合いを続けていたようです。


引用:wowkorea

5年の交際の末、現在は友達であり仲間に戻ったとのこと。

素敵なカップルでしたので、結婚するのではと思っていた方も多いのではないかと思いますが、忙しい仕事柄、すれ違いもあったのかもしれませんし、お二人にしかわからない理由があるのかななどと思っております。

ま と め


引用:enews24

今回は、韓国俳優のイ・ギウさんについて書かせていただきました。

長身で素敵な俳優さんですので、外を歩いていたら目立つだろうな~と思いながら、いつもドラマの中のイ・ギウさんを見ております。

これからもいろいろな作品に挑戦してほしいなと個人的には感じております。

イ・ギウさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください