イウォングンの太陽を抱く月(ドラマ)での魅力!プロフィールや熱愛彼女は?

Sponsored Links

韓国俳優のイ・ウォングンさんは、 2012年に韓国で放送されたドラマ『太陽を抱く月』で俳優デビューました。

イ・ウォングンさんは、モデルとして活躍中の時に、俳優イ・ビョンホンさんのマネージャーの目にとまり演技の道に進んだとのことです。

モデル出身というだけあって長身で、俳優さんとしての魅力もそなえた素敵な俳優さんだなと感じています。

2019年6月に入隊したとの記事がありましたので、このブログを書いている現在は兵役期間ということになります。

今回は、そんな韓国イケメン俳優のイ・ウォングンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

イ・ウォングンのプロフィール


引用:m.sedaily.com

名 前: イ・ウォングン
生年月日: 1991年 6月 27日
身長/体重: 183cm, 66kg
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 2012年MBCドラマ『太陽を抱く月』
干支(えと): 未年
星座: 蟹座
韓国の所属事務所: BHエンターテインメント

参考:ワウコリア

イ・ウォングンのドラマ


引用:kstyle

『太陽を抱く月』(2012/MBC)

『ファントム』(2012/MBC)

『一抹の純情』(2013/KBS)

『熱愛』(2013/SBS)

参考:ワウコリア

イ・ウォングンの映画


引用:korepo

『未成年』(2012)

『女教師』(2017)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

イ・ウォングンのドラマ太陽を抱く月での魅力!


引用:contents.innolife.net

イ・ウォングンさんの俳優デビューは、2012年のMBCドラマ『太陽を抱く月』だったわけですが、その当時の記事ではイケメン4人組の一人などといわれて注目されていたようです。

次のようにも書かれています。

神秘的な若い武士ウンを演じるイ・ウォングンは、実際に神秘的な俳優だ。「太陽を抱く月」で芸能界への第一歩を踏み出したイ・ウォングンは、モデルとしての活動が知られているだけで、それ以外の情報はすべて謎に包まれている。すらりとした背丈と高い鼻が印象的なイ・ウォングンは、すでに業界関係者たちの間から第2のチョ・インソンと評価されている。
引用:kstyle

『太陽を抱く月』はこちらのU-NEXTでも2019年11月30日23:59まで配信しているようですので、まだ見ていない方は是非見てみてくださいね~💙

イ・ウォングンの熱愛彼女は?


引用:kstyle.com

それでは次に、気になるイ・ウォングンさんの熱愛彼女情報についていろいろと調べてみましたところ・・・

熱愛記事かと思わせるようなタイトルをいくつか見つけて読んだりしても見ましたが、実はどれも数年前に少女時代のソヒョンさんと熱愛という噂があったけれども、ドラマの『熱愛』で共演したのでそれが原因で噂されたという内容ばかりでした(^^;)

現在は、兵役中ということもありますし、この時点では彼女ないないのではないかという事が予測されますが、あくまでも私個人の予測にすぎませんのでご了承ください!

ま と め


引用:news.nicovideo.jp

今回は、韓国イケメン俳優のイ・ウォングンさんについて書かせていただきました。

これからの活躍が期待される素敵な俳優さんだと思います。

兵役終了後は、どんなドラマで復帰するのかとまだ先ではありますが楽しみですね~💙

演技の幅をどんどん広げて活躍したほしいなと感じております。

イ・ウォングンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください