アンボヒョンはドラマ太陽の末裔で熱演!出演作品彼女の私生活にも注目!

Sponsored Links

韓国俳優のアン・ボヒョンさんは、韓国ドラマ『太陽の末裔』で俳優ソン・ジュンギさんや俳優チングさんらと共に精鋭特殊部隊の5人の一人を熱演し注目された俳優さんです。

スポーツ万能でアマチュアボクシング大会に出場したこともあるようです。

最近のドラマでは、女優パク・ミニョンさんや俳優キム・ジェウクさんらと『彼女の私生活』で共演し、活躍中の俳優さんです。

今回は、そんな体育会系イケメン俳優のアン・ボヒョンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

アン・ボヒョンのプロフィール


引用:Gramha

名 前: アン・ボヒョン
生年月日: 1988年 5月 16日
身長/体重: 187cm, 72kg
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 2007年ソウルコレクション
学 歴: デギョン大学モデル科
干支(えと): 辰年
星座: おうし座
趣味/特技: ボクシング、ギター、釜山訛り
韓国の所属事務所: ハニャンE&M

参考:ワウコリア

アン・ボヒョンのドラマ


引用:ohmynews.com

『最高の恋人』(2015/MBC)

『太陽の末裔』(2016/KBS2)

参考:ワウコリア

アン・ボヒョンの映画


引用:hankookilbo.com

『ヒヤ』(2016)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

アン・ボヒョンはドラマ太陽の末裔で熱演!


引用:chosun.com

アン・ボヒョンさんも出演している韓国ドラマ『太陽の末裔』は、日本でもかなり知られていると思いますので、すでに見たよという人が多いのではないかと思います。

私も見ておりますしこちらの記事でも紹介しているドラマです💖

まだ見ていない方はとても面白いのでぜひ一度見てみてください!

『太陽の末裔』では、俳優ソン・ジュンギさんらと共に軍の特殊部隊で任務を追行する役柄でしたが、長身でイケメンということもあり見た印象も素敵ですが、演じているドラマの中のアン・ボヒョンさんも素敵です!

これからもっともっと活躍してほしい俳優さんだなと感じております。

アン・ボヒョンの出演ドラマ彼女の私生活にも注目!


引用:wowkorea

アン・ボヒョンさんが出演しているドラマで、現時点で見て比較的新しいのは『彼女の私生活』ではないかと思います。

柔道館の館長ナム・ウンギ役で出演しています。

体育会系の俳優さんとのことでなかなかのはまり役かも・・・

『彼女の私生活』の主演は、女優パク・ミニョンさんと俳優キム・ジェウクさんですが、パク・ミニョンさん演じるソン・ドクミの友達という役どころでもあるようです。

このドラマは私もとっても見たいドラマなので、U-NEXTで見ることができるようになったら早々に見てみようかと思っています!

ま と め


引用:mydaily.co.kr

今回は、韓国俳優のアン・ボヒョンさんについて書かせていただきました(^^)

スポーツ万能なところを生かして、アン・ボヒョンさんだからできる役柄に是非挑戦してほしいなと個人的には感じております。

これからもどんな作品で、どんな魅力を見せてくれるのかとても楽しみです。

アン・ボヒョンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺でおわりです!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください