アンウヨン(俳優)のプロフィールやドラマ情報は?熱愛彼女はいるの?

Sponsored Links

韓国俳優のアン・ウヨンさんは、2015年にウェブドラマ『目撃者』でデビューし、人気上昇中の俳優さんです。

1991年生まれの若手俳優さんですので、これからの活躍も注目という感じではないかと思います。

2019年4月30日に現役で入隊しているようですので、この記事を書いている現時点では新しい作品は少し先になりそうですが、まだアン・ウヨンさんのドラマを見たことのない韓国ドラマファンの方は見てみるのも良いかもしれません。

それではさっそく、韓国俳優のアン・ウヨンさんについて書いていこうと思います。

Sponsored Links

アン・ウヨンのプロフィール


引用:koreanewsletter

名 前: アン・ウヨン

生年月日: 1991年 1月 7日

身長/体重: 180cm, 70kg

職業: タレント、俳優

デビュー: 2015年ウェブドラマ「目撃者」

学 歴: ソウル芸術大学演技科

韓国の所属事務所: JS Pictures

参考:wowkorea

アン・ウヨンのドラマ


引用:Twitter

『風船ガム』(2015/tvN)

『ドキドキ再婚ロマンス ~子どもが5人!?~』(2016/KBS2)

『嫉妬の化身』(2016/SBS)

『力の強い女ト・ボンスン』(2017/JTBC)

『サークル』(2017/tvN)

『青春時代2』(2017/JTBC)

参考:wowkorea

Sponsored Links

アン・ウヨンに熱愛彼女はいるの?


引用:koreanewsletter

アン・ウヨンさんのファンの方も、アン・ウヨンさんのドラマを見てちょっと気になっている方も、とても知りたいだろうと思われる熱愛彼女情報💗

過去の情報を探ってみましたが、公式に発表されているような熱愛情報は現時点では見当たりませんでした。

現在も兵役期間だと思いますので、特別にお付き合いしている彼女はいないのかな~と予測されますが、実際のところはなかなかわからないのが熱愛情報です。

素敵な俳優さんですので、素敵な彼女がいてもうなずけますが、芸能人の方は忙しいうえになにかと厳しいのではないかと思うので恋愛も大変ではないかと個人的には感じております。

ま と め


参考:アメブロ

今回は、韓国俳優のアン・ウヨンさんについて書かせていただきました。

兵役期間が終了したら、今度はどんな作品で新しい姿を見せてくれるのか楽しみです!

私も韓国ドラマが大好きで、たくさんの作品を見ておりますが、特にラブロマンスやラブコメディが好きなのでそんな感じのドラマでカッコいいけどちょっと笑えて仕事ができる大人の男性役なんかを見てみたいですね~(^^)💜

皆さんはドラマの中のどんなアン・ウヨンさんに会いたいですか?

アン・ウヨンさん、これからもドラマでの活躍期待しています!!

それでは今回はこの辺で~☆彡

또 만나요.

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください