恋するシャイニングスターのあらすじやキャストは?最終回まで日本語字幕で動画配信中!

Sponsored Links

韓国ドラマ『恋するシャイニング★スター ~気になる彼は星いくつ!?~』は、2016年に韓国で放送されたロマンティック・ラブコメディです。

キャストは、女優のクォン・ユリさんが広告代理店で働くコ・ホ役を、俳優のキム・ヨングァンさんが横暴な上司のカン・テホ役を演じています。

他にも、俳優のイ・ジフンさんがコ・ホの元彼ファン・ジフン役を、俳優のシン・ジェハさんがオ・ジョンミン役を、俳優のキム・ジフンさんがパク・ジヌ役を、俳優のチェ・ドクムンさんがチェ・チャンソプ役をなど・・・人気俳優、ベテラン俳優の出演でドラマを盛り上げています!

広告会社で働く29歳のコ・ホは、横暴な上司・テホの下でこき使われ、毎日忙しい日々を送っていました。

付き合っていた彼氏には振られてしまい、実家でも無下に扱われ、新たな恋もあきらめて仕事に生きようと決意していましたが・・・

そんなコ・ホに、思いを寄せる5人の男たち!!

タイプの違う5人の彼氏候補に、コ・ホはどう接して行くのか・・・

韓国ドラマ『恋するシャイニング★スター ~気になる彼は星いくつ!?~』をまだ見ていない方は、是非見てくださいね~!

ラブコメディ好きの方には、特にお勧めです!

胸キュンラブコメディを楽しみましょう💖

そんな人気の韓国ドラマ『恋するシャイニング★スター ~気になる彼は星いくつ!?~』を最高品質の音と映像でお得に観る方法があります!

UNEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスですが、見放題を31日間無料体験できますので韓国ドラマ『恋するシャイニング★スター ~気になる彼は星いくつ!?~』なら1日1話観ても8日あれば十分ですので高画質で無料で観ることができてしまいます。

サービスを気に入れば有料で継続ももちろん、無料期間のみで解約したいときにはアカウントページから簡単に解約できますので安心です!

すぐに韓国ドラマ『恋するシャイニング★スター ~気になる彼は星いくつ!?~』を無料で観たいという方はこちらから!!

※韓国ドラマ『恋するシャイニング★スター ~気になる彼は星いくつ!?~』のUNEXT(ユーネクスト)での配信は2022年9月30日23:59迄のようです!

お得な動画配信サービスUNEXT(ユーネクスト)について、より詳しく知りたい方はこのまま読み進めてくださいね!

韓流・アジアドラマは何作品が見放題?

韓国ドラマが見放題というならば、見放題しまくれる十分な作品数が必要です!

あっという間に観る作品が無くなってしまうようでは利用するメリットは感じませんので、作品数はとっても重要です。

2018年12月現在でUNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上レンタル作品も90作品以上あります。

作品数を見ているだけでも、韓国ドラマを観る楽しみがさらに増えそうな予感にワクワクしてしまいます💗

ちなみに『韓流・アジアドラマ』以外にも映画・海外ドラマ・国内ドラマ・アニメ・キッズ・その他・・・と全11ジャンルで見放題作品80000本、レンタル作品50000本のラインアップが用意されています!

韓国ドラマ見放題を31日間無料体験できる!

UNEXTの動画配信サービスは確かにお得で気が済むまで韓国ドラマを見まくれそうというのは作品数などを数字で見れば納得ですが、いざ使ってみたらこんなはずではなかった・・・というサービスも世の中には残念ながらあったりします。

どんなに韓国ドラマ好きの私が良かったよ~とおすすめしてもそう簡単には納得できないのが人というものです。

という訳で、「実際に無料で使って良かったら考えるわ~」という皆さんのために、その辺もぬかりなく用意されております【無料体験】!

しかも31日間無料見放題です。

もちろん韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

そしてなんと・・・それだけではありません。

無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されますので、600ポイントを使って見放題に入っていない最新作(レンタル作品)映画1本など無料で観ることができてしまいます

31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!



UNEXT無料体験後継続すると月額いくら?

UNEXT無料体験31日間を過ぎて、なかなか良いじゃないと思ったら継続するかどうかの決め手はやっぱり月額いくらかかるかということ。

どんなにサービスが良くっても、月々の費用がお財布を寒くしてしまうような金額では継続不可となってしまうと思います。

DVDをレンタルして観ていた時や配信サービスを1作品ずつ購入して観ていた時を思い出すと、もっと早く出会いたかったとUNEXTに運命の出会いを感じているそんなお得な月額&太っ腹ポイントサービスです。

基本料金は映像80000本見放題、雑誌70誌以上読み放題、毎月1200円分のポイントをチャージされて、月額1990円(税抜)です!

毎月付与される1200円分のポイントは継続日にチャージされ、最新作品などの有料作品に使用できるのでお得感アップです!

「UNEXTここまでやってくれるのね」 とこの費用とサービスに感動して使い始めた私です。

次の項目では、画像や音の品質や対応デバイスなどなど、UNEXTをおすすめできる6つのポイントについてお話ししていきたいと思います!

UNEXTをおすすめできる6つのポイント!

韓国ドラマが見放題のUNEXTについて使う楽しさを感じていただけたかなと思いつつ、さらに詳しくおすすめできる6つのポイントについて書いていきたいと思います。

1・毎月付与されるポイントについて

毎月1200円分のポイントがチャージされます。1円=1ポイント(税込)として、U-NEXTのさまざまなサービスに利用することができます。

このポイントは最新作、書籍、コミックの購入に利用できるのはもちろんの事、なんと映画チケット割引にも利用することができます。

映画館で現在上映中の最新作品にも使えますので作品によってはやはり映画館で観たいという気持ちにも応えてくれるポイントサービスです。

使える映画館などはUNEXT公式サイト で確認してみてくださいね!

2・1つの契約で4アカウントまで作れる(つまり一人当たり実質500円)!

UNEXTは1つの契約で、アカウントを無料で3つまで追加することができるファミリーアカウントサービスがあります。

家族で最大4アカウントを利用することができるので、1人あたり実質約500円での利用が可能です。

複数アカウントで同時再生できるから、家族みんなで同時に利用できる
子アカウントではR指定作品(R18・R20)や成人向けコンテンツを表示していないので、親御さんも安心
子アカウントでの購入制限ができるので、家計にもやさしい


ということで、家族での利用も安心でお得です。

3・ダウンロード機能を使えばデータ量の心配がいらない!

事前にWi-Fi 接続で作品をダウンロードしておけば、外出先でもスマートフォンなどを利用してデータ制限を気にせず動画を楽しむことができます。

作品を、スマートフォンやタブレットにダウンロードすることができます。
Wi-Fi接続時にダウンロードしておけば、外出先で通信量を気にすることもありませんし、電波のないところでもお楽しみいただけます。


ダウンロード機能を使うと外出先での待ち時間や、通勤通学の電車やバスの中でも時間を有効に使えそうですね!

4・様々なデバイスに対応しています!

U-NEXTは、テレビ・スマートフォン・タブレット・ゲーム機・パソコンに対応しています。

新しく機器を用意しなくても、お持ちのもので観ることができて経済的です。

そして、同じアカウントでログインすれば、どのデバイスでも同期されますので、視聴履歴や購入作品を複数のデバイスで共有することができます。

再生途中の作品も一時停止した時間から再生できるので、使いやすさも抜群です!

5.最高品質の音と映像で楽しむことができます!

動画サービスは、便利ではあるけれど画質が悪かったり音がキレてしまったりという事も少なくないのでイライラした経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。

U-NEXTは、画質にもかなりのこだわりを持っています。

U-NEXTでは、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しており、レンタルDVDよりも高画質の映像をお楽しみいただけます。
また一部の作品は、より画質の高い4Kにも対応しています。
なお、通信速度が低下した際は、通信環境に応じて最適な画質に自動調整するため、いつでも安定した画質でご覧いただけます。


そして音にもこだわったサウンドシステムを使用しています。

実際に映画館で使用されているものと同じサラウンドシステムで、驚くほど鮮明かつ豊かで、力強く深みのあるサウンドを提供します。
U-NEXTは国内で初めて、Android端末でのドルビーオーディオ・ドルビーアトモスに対応しました。


UNEXTは、DVDよりも高画質なBlu-ray Discに相当する画質ということで、DVDの画質に不満を持っている方も必ず満足できるといえるおすすめのサービスです!!

6・視聴履歴に合わせた特集を提案し、作品選びをサポートしてくれます!

UNEXTは作品数がとっても多いの作品選びに迷ってしまいそうというお気持ちの方もいらっしゃると思います。

そんな心配な気持ちも飛んでいくサポートが用意されています!

各ジャンルのプロたちが、5,000を超える特集を用意しています。
ジャンルや人名だけでなく、テーマに応じてひとつひとつ作品を選定しているので、気分や雰囲気に合った曖昧な作品の紐付けも可能です。


視聴履歴からお好きな作品の傾向を学習し、おすすめの特集をご提案します。
好きな俳優や監督、ジャンル、雰囲気など、さまざまな角度からご提案するので、見たかった作品や思いがけない発見にも出会えると期待しています。


作品選びも楽しくなりそうな予感ですね💜

登録して作品を選びを楽しんでみる!



UNEXTは2ステップで簡単にお試しできる!

UNEXTをとりあえずは無料お試しから利用したみようと思ったら、登録は簡単です。

STEP1:お客様情報を入力します。最短1分でできる簡単な入力です。

STEP2:決済情報を入力します。無料期間が終わるまで請求はありません。

お試ししようとしても、登録に時間がかかったのでは始めてみたい気持ちも半減してしまいますよね!

UNEXTはいつでも解約できます!

登録するときに確認しておきたい解約の仕方ですが、こちらも簡単にできてしまいます。

アカウントページから簡単に解約できますし、時間もとらないのでご安心ください!

そして、解約した後にやっぱりまた使いたいなという時には、面倒な入力の手間もなく気軽に再登録することができます。

お気軽にまずは31日間無料見放題で楽しんでみてくださ~い💕

ま と め

今回は、韓国人気ドラマについての情報と、韓国ドラマを見放題で楽しめる動画配信サービスUNEXTについて書かせていただきました!

何かおすすめの動画配信サービスがないかなと探している方のお役に立てると嬉しく思います!!

韓国ドラマを観る方法はいろいろと増えてはきましたが、観たい時に観たい作品をお得にしかも高品質で観ることができるサービスはUNEXTを超えるものは現在のところ見当たらないように思います!

31日間無料見放題サービス試してみて下さいね~。

日々の生活の楽しみがまた一つ増えますように・・・

それでは今回はこの辺で終わりです!

또 만나요


無料トライアルで今すぐ見てみる






Sponsored Links