ソンホジュンのプロフィールや性格は?熱愛彼女の噂や結婚についても!

Sponsored Links

出典:楽天WOMAN

韓国俳優のソン・ホジュンさんは、2007年に3人組男性グループ『TACHYON(タキオン)』で歌手デビューし、現在は様々なドラマや映画で活躍している実力派俳優さんです。

『東方神起』のユノさんと親友ということでもよく知られています。

ソン・ホジュンさんは、2度目の日本ファンミーティングを2019年2月1日に東京なかのZERO小ホールで開催することを予定しているとの事で話題になっていました。

『2019 SON HO JUN FANMEETING in TOKYO』を開催する予定で、1年ぶりに日本でファンの皆さんに会う予定とのことです。

今回は、そんな韓国俳優のソン・ホジュンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

ソン・ホジュンのプロフィール


出典:kstyle

名 前: ソン・ホジュン (Sun HoJun)
ハングル表記: 손호준
生年月日: 1984年 6月 27日
身長/体重: 181cm, 67kg
職業: タレント、俳優、歌手
デビュー: 2007年「Tachyon」シングルアルバム「Feel Your Breeze」
学 歴: 松院大学エンターテインメント学科
干支(えと): ねずみ年
星座: かに座
趣味/特技: コンピューターゲーム/作詞
韓国の所属事務所: MBKエンターテインメント

出典:wowkorea

ソン・ホジュンのドラマ


出典:wowkorea

『ジャンプ2』(2006/EBS)
『上海ブラザーズ』(2008/ドラマックス)
『コーヒーハウス』(2010/SBS)
『応答せよ1994』(2013/tvN)
『太陽がいっぱい』(2014/KBS)
『トロットの恋人』(2014/KBS)
『ミセスコップ』(2015/SBS)
『吹けよ、ミプン』(2016/MBC)

出典:wowkorea

ソン・ホジュンの映画


出典:kstyle

『コ死:血の中間試験』(2008)
『風』(2009)
『コ死 2番目の話:教育実習』(2010)
『ビッグマッチ』(2014)
『スリーサマーナイト』(2015)
『秘密』(2015)

出典:wowkorea

Sponsored Links

ソン・ホジュンの性格は?


出典:kstyle

歌手としてデビューし、舞台俳優としても実力をつけ、現在はドラマや映画でたくさんの魅力をみせてくれているソン・ホジュンさんですが、実際の性格はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になって、情報を集めてみました!

ソン・ホジュンさんは、初めて会う人に対しては年下でも簡単にタメ口を言わないそうです。だから、目上の人にはより気を遣うとのことでした。

人見知りする性格もあるそうで、芸能番組に出た時には失言をするのが心配で静かにしている方だそうです。

2017年のインタビュー記事で、韓国ドラマ『告白夫婦』で共演した女優チャン・ナラさんは相手役ソン・ホジュンさんについて

『とても楽しく演じている。一度も会ったことがなかったから、初めはぎこちない部分があるのかなと思ったけど、優しくて思いやりのある性格で、気楽に演じられる。栄養剤もくれた
引用:korepo

と述べたとのこと。

穏やかで優しそうな雰囲気の俳優さんだなと思っていましたが、実際にもそんな感じなのかなと情報をみながら感じておりました💜

ソン・ホジュンの熱愛彼女の噂や結婚についても!


出典:kstyle

そして気になるソン・ホジュンさんに現在恋人がいるのかどうか、結婚についての話があるのかどうかですが・・・

以前、女優キム・ソウンさんとの熱愛説が出たことがあったようです。

二人が一緒にいる姿が捉えられた写真が公開されて熱愛が報じられたようですが、キム・ソウンさんとは交際している仲ではないく仲の良い先輩後輩関係だと熱愛説を否定したようです。

そして、なんとソン・ホジュンさんは性同一性障害ではないかという噂が出たこともありました。

なぜそうなったかというと、デビュー前からの知り合い東方神起ユノさんと仲の良さからそのような話になってしまったようです。

ユノさんが先に東方神起としてデビューし有名になったわけですが、ソン・ホジュンさんがまだ無名の時代にも何かと手助けをしてくれたとのこと。

逆に東方神起の分裂などでユノさんが大変だった時に、ソン・ホジュンさんが支えになっていたようです。

親友として仲が良かったが為に、そんな噂になってしまったようです。

現在は、特に恋人がいるとか結婚についてなどという情報は見あたりませんでした。

実際のところはどうなのか、ファンの皆さんにとっては気になるところだと思います!

おそらく、2019年2月のファンミーティングにはそのような質問が出るのではないかと思いますが、どうでしょう~(^^)

ま と め


出典:韓流TVfan

今回は、韓国俳優のソン・ホジュンさんについて書かせていただきました!

2019年は、新バラエティ番組『コーヒーフレンズ』の韓国での放送も控えており、日本ではファンミーティングもあるという事です。

これからの活躍がますます期待される俳優さんの一人だと思います!

ソン・ホジュンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!

또 만나요

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください