チン・グ(韓国俳優)のプロフィールや出演ドラマは?結婚して子供もいるって本当?

Sponsored Links

出典:mottokorea

韓国俳優のチン・グさんは、2003年に韓国ドラマ『オールイン』で俳優イ・ビョンホンさん演じるイナの子役で俳優デビューしました。

その後、様々なドラマや映画で活躍していますが、最近では日本の人気ドラマ『リーガル・ハイ』韓国版の主演に決定し注目を集めています。

韓国版『リーガル・ハイ』は、韓国で2月よりJTBCで放送されるとのことです。

共演者は女優ソ・ウンスさんで、二人とも新しい演技に挑戦ということでどんな魅力を見せてくれるのか期待されています。

今回は韓国人気俳優のチン・グさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

チン・グのプロフィール


出典:コリトピ

名 前: チン・グ (Jin Goo )
ハングル表記: 진구
生年月日: 1980年 7月 20日
身長/体重: 178cm, 63kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2003年SBSドラマ『オールイン』
学 歴: 三育義明大学 広告情報科
理想のタイプ: 優しくて心温かい女性
血液型: AB型
干支(えと): 申
星座: かに座
趣味/特技: 運動, フォトショップ/CG, 雄弁
韓国の所属事務所: BHエンタテインメント

出典:ワウコリア

チン・グのドラマ


出典:Kstyle

『オールイン』(2003/SBS)
『ノンストップ5』(2004/MBC)
『鳥よ鳥よ』(2005/KBS)
『広告の天才イ・テベク』(2013/KBS)
『太陽の末裔』(2016/KBS)
『不夜城』(2016/MBC)

出典:ワウコリア

チン・グの映画


出典:ライブドアニュース

『浪漫刺客』(2003)
『甘い人生』(2005)
『卑劣な街』(2006)
『アイスケーキ』(2006)
『愛なんていらない』(2006)
『奇談』(2007)
『母なる証明』(2009)
『セシボン』(2015)
『延坪海戦』(2015)
『ワンライン』(2017)

出典:ワウコリア

Sponsored Links

チン・グは結婚して子供もいるって本当?


出典:kstyle

チン・グさんは、2014年9月に4歳年下の一般人女性と結婚、現在はお子さんも2人います。

2015年6月に第一子、2016年11月に第二子が誕生したとのこと!

お子さんが生まれた2016年に出演したドラマ『太陽の末裔』も大ヒットでしたので、家庭も仕事もとてもいい感じで幸せそうです(^^)

奥様とは、知人の紹介で知り合った一般の女性とのこと。

片想いから告白、お付き合いして半年で結婚したとのことです。

結婚式の写真などは、奥さまが一般の方という事もあって顔がはっきりとはわかりませんが、綺麗な方のようです💗

そんなチン・グさんですので、これからもますます活躍されそうな予感がします!!

2月から韓国で放送される新ドラマ『リーガルハイ』も楽しみです!

ま と め


出典:wowkorea

今回は、韓国人気俳優のチン・グさんについて書かせていただきました。

私が初めてチン・グさんをドラマで観たのは、デビュー作品の『オールイン』でした。

そう思うと長く活躍されながら、演技力・俳優としての魅力も磨き続けている俳優さんだなと感じます。

チン・グさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!

또 만나요

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください