ユンギュンサンの性格や好きなタイプは?熱愛彼女や結婚の噂は現在あるの?

Sponsored Links

出典:CAOLION

韓国俳優のユン・ギュンサンさんは2012年に韓国ドラマ『信義』で俳優としてデビューしてから、いろいろな作品で活躍しています。

現在も、韓国で放送中の『まず熱く掃除せよ』に出演、女優キム・ユジョンさんと共演して注目を集めています。

長身イケメンで人気のあるユン・ギュンサンさんですが、今回のドラマでさらに人気が上昇しそうな予感がします。

今回はそんな人気俳優のユン・ギュンサンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

ユン・ギュンサンのプロフィール


出典:ameblo.jp

名 前: ユン・ギュンサン (Yun KyunSang)
ハングル表記: 윤균상
生年月日: 1987年 3月 31日
身長/体重: 187cm, 75kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2012年SBSドラマ「信義」
学 歴: セハン大学ミュージカル科
干支(えと): うさぎ年
星座: おひつじ座
韓国の所属事務所: ポパイエンターテインメント

出典:ワウコリア

ユン・ギュンサンのドラマ


出典:seoultomo

『信義』(2012/SBS)
『ピノキオ』(2014/SBS)
『君を愛した時間』(2015/SBS)
『六龍が飛ぶ』(2015/SBS)
『疑問の一勝』(2017/SBS)

出典:ワウコリア

ユン・ギュンサンの映画


出典:ameblo.jp

『ノーブレッシング』(2013)
『情熱みたいなこと言ってるね』(2015)

出典:ワウコリア

Sponsored Links

ユン・ギュンサンの性格や好きなタイプは?


出典:Happy&Dream Time

ユン・ギュンサンさんは、とても魅力的な俳優さんですが、実際の性格はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になって情報を集めてみました!

「小心者で心優しい性格」「人見知りをするほうである」「特別な欠点がなく、優しい性格」など、心優しいという声が多いように思います。

優しそうな、穏やかそうな雰囲気の俳優さんだなと思っていましたが、やはりという感じです。

そして気になる、ユン・ギュンサンさんの好きな女性のタイプ!

こちらも情報を集めてみました!

「礼儀正しく人と接する姿に魅力を感じる・・・」

「どのタイプが好きなのかはっきりわからないが、礼儀のない人は嫌・・・」

というような情報がありました。

今まで会った女性の中に共通点は見当たらないが、礼儀正しい人が好きとのことでした。

ユン・ギュンサンに熱愛彼女や結婚の噂は現在あるの?


出典:kstyle

現在は、ユン・ギュンサンさんに熱愛彼女の噂はあるのでしょうか?

コチラも気になりましたので、少し探ってみました!

2016年8月にドラマ『ドクターズ』で共演した女優イ・ソンギョンさんと熱愛説が出たことがあったようですが、共演者として仲が良かったというだけのようで噂で終わってしまったようです。

現在も、特に熱愛報道は見あたりませんでした。

ということで、もちろん結婚に関しても現時点では何も出ている情報はないようです。

とても魅力的な俳優さんですので、恋人がいるのでは~と思ってしまいますが、現時点ではわかりません。気になりますね^^;

ま と め


出典:ameba.jp

今回は、韓国人気俳優のユン・ギュンサンさんについて書かせていただきました!

現在韓国で放送中のドラマ『まず熱く掃除せよ』も日本で早く観ることができるようになってほしいですが、しばらくはネットで情報をみながらその時を待ちたいと思います。

これからもいろいろな作品で魅力的な姿をみせてほしい俳優さんの一人です。

ユン・ギュンサンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!

또 만나요

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください