イジョンソクの最新作ドラマ死の賛美のあらすじは?放送が日本で公開されるのはいつ?

出典:korea.iyaa.com

韓国人気俳優のイ・ジョンソクさんは、15歳からモデルとして活動し、2010年にドラマ『検事プリンセス』で俳優デビューしました。

ドラマでイ・ジョンソクさんを見た時に、何か惹かれるものがあるし人気がどんどん上がりそうな感じがするな~と思っていましたが、やはりという感じです。

長身イケメンで容姿も魅力的ではありますが、演技力もしっかりとしてものがあるなと感じます。

今回は、そんな韓国俳優のイ・ジョンソクさんと現在出演しているドラマについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

イ・ジョンソクのプロフィール


出典:pinterest.com

名 前: イ・ジョンソク (Lee Jong Suk)
ハングル表記: 이종석
生年月日: 1989年 9月 14日
身長/体重: 186cm, 65kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2010年SBSドラマ『検事プリンセス』
学 歴: 建国大学映画芸術学部
家族: 長男(2男1女)
血液型: A型
干支(えと): 巳
星座: おとめ座
趣味/特技: 囲碁、ゲーム、バスケットボール/テコンドー4段、歌
韓国の所属事務所: A-manエンターテインメント

出典:ワウコリア

イ・ジョンソクのドラマ


出典:blogs.yahoo.co.jp

『検事プリンセス』(2010/ SBS)
『シークレット・ガーデン』(2010~11/ SBS)
『君の声が聞こえる』(2013/SBS)
『ドクター異邦人』(2014/SBS)
『ピノキオ』(2014/SBS)
『あなたが眠っている間に』(2017/SBS)

出典:ワウコリア

イ・ジョンソクの映画


出典:pinterest.co.uk

『鬼』(2010)
『KOREA』(2012)
『R2B:リターン・トゥ・ベース』(2012)
『観相』(2013)
『ノーブレッシング』(2013)
『血沸く青春』(2014)

出典:ワウコリア

Sponsored Links

イ・ジョンソクの最新作ドラマ『死の賛美』のあらすじは?


出典:news.chosun.com

11月27日に韓国で初放送されたドラマ『死の賛美』は実話をもとにしたストーリーであり、イ・ジョンソクさんとシン・ヘソンさんがこの悲劇を乗り越えたラブストーリーを演じているということで注目を集めています。

朝鮮初のソプラノ歌手ユン・シムドク役を女優シン・ヘソンさん、恋人であり天才劇作家のキム・ウジン役をイ・ジョンソクさんが演じています。

「死の賛美」は、世に広く知られた100余年前の悲しい恋物語を描いた。朝鮮初のソプラノ歌手という名声を得たが、心から愛する人との幸せだけは手にすることができなかったユン・シムドクだった。ユン・シムドクを愛して悲劇的な運命に跳びこんだキム・ウジン。ふたりの悲しくて美しい愛が100余年を飛び越えてテレビドラマで描かれる。
引用:ワウコリア

100余年前の切ない男女の愛をどのように演じるか期待されているようです。

イ・ジョンソクさんの今までにない姿を観ることができそうですね。

私もニュース記事を読んでいるだけで早く観たくなってきました(^^)

『死の賛美』の放送が日本で公開されるのはいつ?


出典:korepo.com

注目を集めているドラマ『死の賛美』ですが、韓国での放送が今されているということは、日本で観ることができるのはいつ頃なのかが気になりますね!

まだ情報はないようですが日本でも観たいファンはかなり多いのではないかと思いますので、早く日本でも放送されることを期待しつつ、ネットで観ることができる範囲で情報をチェックしていきたいと思います!!

ま と め


出典:hebus.com

今回は、韓国人気俳優のイ・ジョンソクさんについて、最新ドラマ『死の賛美』について書かせていただきました!

イ・ジョンソクさんは、次々とドラマや映画で活躍し、その作品ごとに期待以上の姿をみせてくれる素敵な俳優さんだと思います。

ドラマ『死の賛美』も難しい役どころではないかと思いますが、視聴者の心をつかむ演技をしてくれるのではないかと期待大です💙

イ・ジョンソクさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです。

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です