イワン(韓国俳優)と彼女イボミが結婚する可能性は?キムテヒの弟だけど似てるの?

出典:wowkorea

韓国俳優のイ・ワンさんは、2004年に韓国ドラマ『天国の階段』でデビューしてから、様々なドラマで活躍している俳優さんです。

女優キム・テヒさんの弟しても知られています。

既にデビュー15年目ということですが、私が初めてイ・ワンさんをドラマで観たのも『天国の階段』でしたのでそんなに経つんだな~という感じがしています。

最近、そんなイ・ワンさんに熱愛報道があって気になっているファンの方も多いのではないかと思います。

今回は、韓国人気俳優のイ・ワンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

イ・ワンのプロフィール


出典:news.livedoor.com

名 前: イ・ワン (Lee Wan)
ハングル表記: 이완
生年月日: 1984年 1月 3日
身長/体重: 176cm, 68kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 03年、SBSドラマ『天国の階段』
学 歴: 国民大学体育学部
家族: 3番目(1男2女)
血液型: O型
干支(えと): 子
星座: やぎ座
趣味/特技: 運動、コンピューター、PS2
宗教: カトリック教
軍隊: 2010,7,12~2012,4,23 陸軍

出典:ワウコリア

イ・ワンのドラマ


出典:japaneseclass.jp

『天国の階段』(2003/SBS)
『白雪姫』(2004/KBS)
『新・若草物語』(2004/SBS)
『海辺へ行こう』(2005/SBS)
『天国の樹』(2006/SBS)
『インスンは美しい』(2007/KBS)
『太陽を飲み込め』(2009/SBS)
『我がガプスン』(2016/SBS)

出典:ワウコリア

イ・ワンの映画


出典:ブロコリ.

『ベロニカは死ぬことにした』(2006/日本)

出典:ワウコリア

イ・ボミのプロフィール


出典:niftyニュース

名 前: イ・ボミ
ハングル表記: 이 보미 (Lee BoMee)
ジャンル: ゴルフ(女子)
生年月日: 1988年 8月 21日
身長/体重: 160cm,56kg
趣味/特技: ショッピング、読書
学歴: 建国大学ゴルフ学科
血液型: A型
干支(えと): 辰年
星座: しし座
所属チーム: 正官庄

出典:ワウコリア

イ・ボミの主な成績・受賞


出典:Yahoo!ニュース

2008年、韓国プロ女子ゴルフ(KLPGA)ツアー参戦
2010年、KB国民銀行スターツアー優勝
2010年、韓国女子プロゴルフ大賞授賞式ハイマートKLPGA大賞・ハイマートJゴルフKLPGA賞金王・最低打数賞・多勝王
2010年、第2回東亜スポーツ大賞女子プロゴルフ今年の選手賞
2011年、ボルビック韓国女子プロゴルフ大賞最低打数賞
2011年、日本女子プロゴルフ(JLPGA)ツアー参戦
2012年、JLPGAヨコハマタイヤPRGRレディス大会優勝
2012年、LPGAツアーMIZUNO CLASSIC準優勝
2012年、JLPGA伊藤園レディス大会優勝
2012年、JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ優勝
2014年、コカ・コーラとスポンサー契約
2015年、JLPGAツアー賞金女王、日韓両国の賞金女王は史上初。

出典:ワウコリア

Sponsored Links

イ・ワンと彼女イ・ボミが結婚する可能性は?


出典:Twitter

韓国俳優のイ・ワンさんと美女ゴルファーのイ・ボミさんが交際中との報道があり、注目を集めています!

今年初めから真剣に交際しているとのことで、お二人とも公式に交際を認めているとのことです。

イ・ワンさんが34歳、イ・ボミさんが30歳ですので結婚も考えているのではとの見方が多いのではないかと思います。

私ももしかしたらと思ったりしていますが、報道によると両家の方々も2人の交際を知っていて、真剣に交際しているけれども、具体的な結婚計画は立てていないとのことでした。

美男美女のカップルですが、今後が気になりますね💖

イ・ワンはキム・テヒの弟だけど二人は似てるの?


出典:wowkorea.jp

イ・ワンさんがキム・テヒさんの弟であることを今回初めて知ったという方のために、お二人の写真を載せてみましたがはっきりした目とか整った顔立ちが似ているなと感じます。

美男美女ですね~!


出典:tienphong.vn


出典:heykorean.com

いかがでしょうか?

やっぱり似てる~・・・(^^)

お二人ともドラマ『天国の階段』に出ているので、だいぶ前のドラマになってしまいますがまだ観てない方は観てみてください!

私も韓国ドラマを観始めた時にはまったドラマです!

ま と め


出典:中央日報

今回は、韓国人気俳優のイ・ワンさんについて書かせていただきました!

イ・ワンさんとイ・ボミさん、素敵なカップルだな~と感じております。

お二人のそれぞれの活躍もますます期待されるところだと思います。

イ・ワンさん、これからも素敵な姿をたくさん見せてくださいね~!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです。

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です