キムジュン(俳優)のプロフィールや現在の映画の予定は? 結婚して子供もいるの?

出典:blogs.yahoo.co.jp

韓国俳優のキム・ジュンさんは、韓国版『花より男子』F4の1人として出演し、注目を浴びた俳優さんとして知っている方も多いのではないかと思います。

キム・ジュンさんは、男性3人組『T-MAX』のメンバーとして2007年に歌手デビューしました。

2009年に、韓国で放送された韓国版『花より男子』が俳優としてのデビュー作です。

現在、映画復帰作が決まったということで注目を集めているようです。

キム・ジュンさんファンにとっては、映画でキム・ジュンさんの新しい姿を観ることができるということで今からとっても楽しみなのではないでしょうか!!

今回は、そんな韓国俳優のキム・ジュンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

キム・ジュンのプロフィール


出典:聯合ニュース

名 前: キム・ジュン (Kim Jun)
ハングル表記: 김준
生年月日: 1985年 2月 3日
身長/体重: 183cm, 64kg
職業: タレント、歌手、俳優
デビュー: 2007年<T-MAX>シングル『Blooming』
血液型: O型
干支(えと): 子
星座: みずがめ座
趣味/特技: オンラインゲーム、バスケットボール/スノーボード
軍隊: 2011年9月~ 義務警察隊

出典:ワウコリア

キム・ジュンのドラマ


出典:doramy.club

『花より男子』(2009/KBS)
『強力班』(2011/KBS)
『果てしない愛』(2014/SBS)
『太陽の都市』(2015/MBCドラマネット)

出典:ワウコリア

キム・ジュンの映画


出典:ameblo.jp

『ルパン三世』(2014年、東宝)

出典:Wikipedia

Sponsored Links

キム・ジュンの現在の映画の予定は?


出典:韓流NET

キム・ジュンさんは、2014年に日本で公開された映画『ルパン三世』の実写作品にピエール役で出演していましたが、来年上半期に韓国で公開される予定の映画に出演が決まったということで話題になっていました。

新映画は『13日の金曜日:陰謀論のはじまり』というタイトルで、プロファイラーのキム・フィリップ役を演じるとのことです。

映画「13日の金曜日:陰謀論のはじまり」は、13日の金曜日が訪れるたびに理解不能の強力事件が発生し、このためプロファイラーのキム・フィリップが女性刑事ユン・チョンハと共に真実を追う姿を描くミステリースリラー。
引用:ワウコリア

面白そうなので、日本で公開されたら私も観てみたい!!

どんなキム・ジュンさんをこの映画で観ることができるのか、今から楽しみですね💕

キム・ジュンは結婚して子供もいるの?


出典:jo1101.tistory.com

ドラマ『花より男子』のF4のイメージが強いキム・ジュンさんですが、実は「3年前に結婚して子供もいる」ということが少し前に報道されていました。

今年2018年6月にニュース記事を見てびっくりした人も多いのではないでしょうか?

私も独身かと思っていたので驚きましたが、可愛い娘さんと手をつなぐパパとしての姿に心が和みました(^^)

キム・ジュンさんの奥さまは、中学時代の同級生で9年間交際して結婚したとのことです。

幸せに暮らしているとのことで、奥様や娘さんの存在が俳優として頑張るエネルギーになっているのかもしれないですね💙

ま と め


出典:blog.livedoor.jp

今回は、韓国人気俳優のキム・ジュンさんについて書かせていただきました!

来年は新映画の公開も楽しみですし、これからもいろいろな作品で新しい魅力をもっとみせてほしい俳優さんの一人です。

キム・ジュンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです。

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です