イジョンソクが新ドラマでイナヨンと共演!ロマンスは別冊付録の放送予定は?

出典:wowkeren.com

韓国人気俳優のイ・ジョンソクさんは、人気女優のイ・ナヨンさんとドラマで共演するということで注目を集めているようです。

共演するドラマは、放送はまだ先のようですが『ロマンスは別冊付録』というラブコメディーです。

現在、台本読み合わせを行っているようですが、息もぴったりとのこと。

どんなドラマになるのかとっても楽しみです!

今回は、たくさんのドラマや映画で活躍し人気を集めている韓国俳優のイ・ジョンソクさんについて書いていきたいと思います!!

Sponsored Links

イ・ジョンソクのプロフィール


出典:もっと! コリア

名 前: イ・ジョンソク (Lee Jong Suk)
ハングル表記: 이종석
生年月日: 1989年 9月 14日
身長/体重: 186cm, 65kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2010年SBSドラマ『検事プリンセス』
学 歴: 建国大学映画芸術学部
家族: 長男(2男1女)
血液型: A型
干支(えと): 巳
星座: おとめ座
趣味/特技: 囲碁、ゲーム、バスケットボール/テコンドー4段、歌
韓国の所属事務所: A-manエンターテインメント

出典:ワウコリア

イ・ジョンソクのドラマ


出典:kmagazine.biz

『検事プリンセス』(2010/ SBS)
『シークレット・ガーデン』(2010~2011/ SBS)
『君の声が聞こえる』(2013/SBS)
『ドクター異邦人』(2014/SBS)
『ピノキオ』(2014/SBS)
『あなたが眠っている間に』(2017/SBS)

出典:ワウコリア

イ・ジョンソクの映画


出典:聯合ニュース

『鬼』(2010)
『KOREA』(2012)
『R2B:リターン・トゥ・ベース』(2012)
『観相』(2013)
『ノーブレッシング』(2013)
『血沸く青春』(2014)

出典:ワウコリア

Sponsored Links

イ・ジョンソクが新ドラマでイ・ナヨンと共演!


出典:ameblo.jp

2019年上半期に韓国で放送スタート予定の新ドラマ『ロマンスは別冊付録』で俳優イ・ジョンソクさんと女優イ・ナヨンさんが共演するということで話題になっておりますが、台本の読み合わせから息もぴったりとのこと。

イ・ジョンソクさんは軍隊の入隊を控えているため、この『ロマンスは別冊付録』が入隊前の最後の作品になるだろうということでも注目を集めているようです。

イ・ジョンソクさんの今までとはまた違った魅力がドラマの中で観ることができそうで、今からとっても楽しみです(^^)

何よりイ・ナヨンとイ・ジョンソクの息は期待以上の相乗効果を生み出した。対立する時もあるが、すぐ甘い雰囲気を演出するイ・ナヨンとイ・ジョンソクのぴったりの息が劇を安定的に率い、二人が描くロマンスへの関心を高めた。
引用:kstyle

イ・ナヨンさんも素敵な女優さんですので、二人の共演は人気ドラマとなりような予感・・・💜

イ・ジョンソクの新ドラマ『ロマンスは別冊付録』の放送予定は?


出典:today.line.me

新ドラマ『ロマンスは別冊付録』は、現在台本の読み合わせに入ったところですので韓国放送自体もまだ少し先の予定です。

2019年上半期に韓国で放送スタート予定とのことですので、日本で観ることができるのはさらに先・・・。

ファンにとっては、新ドラマでイ・ジョンソクさんの新しい姿を観ることができると思うと今からドラマを想像しただけでもドキドキしてしまいそうですよね!

私もこの作品は日本でも公開されたら是非観てみたいなと思っています💖

ま と め


出典:korean-style.com

今回は韓国人気俳優のイ・ジョンソクさんについてと新ドラマ『ロマンスは別冊付録』について書かせていただきました。

これから入隊も控えているイ・ジョンソクさんですが、このドラマが素敵な作品になるように応援したいですね!

日本での公開もできるだけ早く~・・・と願いを込めて!!

イ・ジョンソクさん、これからも応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです。

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です