ハソクジンの性格やプロフィールが知りたい!イケメンだけど熱愛彼女や結婚の噂は?

出典:couch-kimchi.com

韓国俳優のハ・ソクジンさんは、日本でも公開されている韓国ドラマに出演していますので知っている方やファンの方も多いのではないかと思います。

最近では、10月に日本初放送になったラブロマンス『あなたのハウスキーパー』や、少し前のドラマで無料動画でも観ることができる『1%の奇跡』などが人気ではないかと思います。

優しい雰囲気のイケメン俳優さんですので、ドラマを観ながらドキドキしている女性も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな韓国人気俳優のハ・ソクジンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

ハ・ソクジンのプロフィール


出典:Twitter

生年月日:1982年3月5日
出生地:ソウル特別市
身長:182cm
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2005年~

引用:Wikipedia

ハ・ソクジンのドラマ


出典:news.kstyle.com

『悲しき恋歌』(2005年/MBC)
『ルル姫』(2005年/SBS)
『Dr.ギャング』(2006年/MBC)
『ハロー!お嬢さん』(2007年/KBS)
『幸せです』(2008年/SBS)
『キム・マンドク〜美しき伝説の商人』(2010年/KBS)
『負けたくない!』(2011年/MBC)
『明日が来れば』(2011~2012年/SBS)
『スタンバイ』(2012年/MBC)
『子なしが最高 / 限りない愛』(2012~2013年/jTBC)
『サメ〜愛の黙示録〜』(2013年/KBS)
『3度結婚する女』(2013~2014年/SBS)
『伝説の魔女』(2014~2015年/MBC)
『D-DAY』(2015年/jTBC)
『一人酒男女』(2016年/tvN)
『2016年版 1%の奇跡』(2016年)
『自己発光オフィス』(2017年/MBC)

出典:Wikipedia

Sponsored Links

ハ・ソクジンの性格が知りたい!


出典:womanjoongang.co.kr

柔らかい表情で、優しそうなイケメン俳優のハ・ソクジンさんですが、性格はどんな感じなのだろうかと気になっている方も多いのではないかと思います。

ちょっと探ってみたところ、『優しい人・・・』という声が多いようです。『面白くて優しい性格・・・』という声もあり、人気の理由もそこにあるのかなと思いました。

あの笑顔で話しかけられたら、惹き込まれてしまいそうな魅力がありますよね💖

私もハ・ソクジンさんとお話ししてみたい!!

ハ・ソクジンはイケメンだけど熱愛彼女や結婚の噂は?


出典:news.infoseek.co.jp

そして気になる、ハ・ソクジンさんの熱愛彼女や結婚の噂についてですが・・・

現在、熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

こちらの件もちょっと探ってみたところ・・・

過去に噂になったのは、2015年にドラマ『D-DAY』で共演した女優ユン・ジュヒさん。しかし、ただの噂にすぎなかったようです。

そしてもう一人、やはりドラマで共演した女優チョン・ソミンさん。チョン・ソミンさんとは2016年に『2016年版 1%の奇跡』で共演しています。仲は良かったようですが、こちらも交際自体は否定したとのこと。

共演者との噂はつきものという感じですが、現在も公式に発表されている恋人の情報は見あたりませんでした。

という訳で、結婚の噂ももちろん出ていないわけですが、女性にはモテそうですよね!

実際のところはどうなのでしょうか・・・?

ファンにとっては気になるところです💕

ま と め


出典:Pinterest

今回は、韓国人気俳優のハ・ソクジンさんについて書かせていただきました!

これまでもいろいろなドラマで魅力たっぷりの姿をみせてくれた俳優さんですが、最近ますます大人の男性の魅力が増しつつあるように思います(^^)

これからもいろいろな役柄に挑戦して活躍してほしい俳優さんです!

ハ・ソクジンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです。

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です