ソンガン(俳優)のプロフィールやドラマのお勧めは?熱愛彼女の噂はあるの?

出典:Twitter

韓国俳優のソン・ガンさんは、2017年に韓国で放送されたドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に出演して注目を集めた若手俳優さんです。

新人俳優でありながら、ツンデレのイケメン高校生の役柄を熱演し、魅力的な姿にファンになった女性も多いのではないでしょうか?

今回はそんなイケメン若手韓国俳優のソン・ガンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

ソン・ガンのプロフィール


出典:Twitter

名前:ソン・ガン(송강)

生年月日:1994年4月23日

身長:186cm

学歴: 建国大学 映画芸術学科

ソン・ガンのドラマのお勧めは?


出典:ameblo.jp

若手俳優のソン・ガンさんは出演したドラマは現時点ではまだ少なく、
これからが楽しみな俳優さんの一人です。

新人俳優でありながら注目されたドラマとしては、2017年に韓国で放送されたドラマ
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』が良く知られていると思います。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』は、ソン・ガンさんの俳優デビュー作でもあります。


出典:もっと! コリア

ペク・ジヌ役のソンガンさんは、ツンデレのイケメン高校生としての役柄を魅力的に熱演。

Red Velvetのジョイさん演じるソリムに優しく気にかけてあげながら片思いするという
役柄で、魅力的な表情に心を奪われた女性も多かったようです。

ソン・ガンさんの片思いの切ない瞳に思わずドキドキ💖


出典:Twitter

自分自身の初恋や片思いの経験を思わず思い出してしまった方・・・
現在そんな経験をしている真っ最中の方・・・

ドラマを観ていると素敵な気持ちを思い出す、そんな感じだったのではないかと思います💕

Sponsored Links

ソン・ガンに熱愛彼女の噂はあるの?


出典:Pintaram

今後の活躍が期待されている韓国俳優のソン・ガンさんですが、
やはり気になるのが熱愛中の彼女がいるのかどうかということではないでしょうか。

というわけで情報を集めてみましたが、まだデビュー1年目ということもあり、
恋人の噂はないようです。

そのような中でもちょっと気になる記事発見!

9月27日に韓国で放送された「ハッピートゥゲザー3」で、次のように言っております。

俳優ソン・ガンが、デビュー後にガールズグループのメンバーや女優など、計5回アタックされたと打ち明けた。

最近行われたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の収録でソン・ガンは「異性にたくさん告白をされたことがあるのでないか」というMCの言葉に、「デビュー後、5回ぐらいアタックされた」と驚きの告白をした。

引用:kstyle

わずか1年の間に5回もアタックされたとは・・・

見るからにモテそうではありますが、やはりという感じですね~!

ま と め


出典:Instagub

今回は、韓国俳優のソン・ガンさんについて書かせていただきました!
これからどんなドラマで、どんな役柄をこなしていくのかとても楽しみな俳優さんです。

瞳もとても魅力的なので、恋愛ドラマなどでカッコいい役も演じてほしいですし、
チョイ悪い役も観てみたいですね(^^)

ソン・ガンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです。

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です