ユンシユンの性格や好きなタイプが知りたい!出演ドラマのラブシーンについても!

出典:korepo

韓国俳優のユン・シユンさんは、2009年にドラマデビューしてからたくさんのドラマや映画で活躍している人気のイケメン俳優さんです。

先日も、韓国SBSの新水木ドラマ『親愛なる判事殿へ』に主人公としてキャスティングされたと発表がありました。

デビューして初めての一人二役に挑戦するドラマということもあり注目を集めています。

『心配なる判事殿』は今年7月に韓国で放送される予定とのこと。

今度のドラマの中でのユン・シユンさんはどんな魅力的な姿をみせてくれるのかとっても楽しみです。

今回は、そんな韓国人気俳優のユン・シユンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

ユン・シユンのプロフィール


出典:WoW!Korea

名 前: ユン・シユン
ハングル表記: 윤 시윤
生年月日: 1986年 9月 26日
職業: タレント、俳優
デビュー: 2009『屋根を突き破ってハイキック』
学 歴: 京畿大学演技学科
血液型: B型
干支(えと): 寅
星座: てんびん座
軍隊: ~2016.01.27
韓国の所属事務所: taxiエンタテインメント

出典:ワウコリア

ユン・シユンのドラマ


出典:Kstyle

2009年/MBC:『屋根を突き破ってハイキック』
2010年/KBS:『製パン王キム・タック』
2011年/MBC:『私も、花』
2013年/tvN:『隣のイケメン』
2013年/KBS2:『総理と私』

出典:ワウコリア

ユン・シユンの映画


出典:korepo.com

2010年:『コ死2』
2014年:『ペクプロ』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

ユン・シユンの性格や好きなタイプが知りたい!


出典:K-PLAZA.com

優しそうな雰囲気のユン・シユンさんですが、実際の性格はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になって調べてみました。

過去の記事に参考になりそうなものがありましたので引用させて頂きます。

ユン・シユンはキム・ジュヒョクの後任としてKBSの代表芸能プログラム「1泊2日」メンバーに選ばれました。ユ・ホジンPDはユン・シユンを新メンバーに選んだ理由について「周囲の評判がとても良い。周辺の知人に聞いてみても、口をそろえて性格が良く誠実だと語ってくれました。実際ミーティングをしてみると本当に評判通りだと思いました。」とし「年が若く明るい人なので、意欲的な姿をみせてくれると期待します。」と明かしました。
引用:コリトピ

他にも、『本当に面白くて優しい』『素朴で自然体』『ユニークな人』『とても礼儀正しく、お年寄りに優しい』などという言葉が見られました。

イケメンなだけでなく、性格も優しくて面白くて礼儀正しくて・・・素敵ですね~💜

人気があるのもうなずけます(^^)

そして、もう一つ気になるユン・シユンさんの好きな女性のタイプ!!

こちらもちょっと探ってみました。

まずは、少し前の記事ですが次のように答えているものがありました。

さらに好きな女性のタイプを聞かれ、ユン・シユンは「ワンピースが似合って、色が白くて、声がかわいい人。ちびまる子ちゃんみたいな人です!」と明かして、ファンを驚かせた。
引用:.kejnews

他にも次のような記事がありましたので引用させていただきました。

ユン・シユンは、過去、恋人との衝撃的な逸話を打ち明けた。純情な男の一面として注目を集めたのだ。彼は彼女の一言でソウルと釜山(プサン) を往復運転をしたことがあると明かした。・・・・・ユン・シユンは「僕は恋愛だけでなく、何かやろうと決めれば、すべての理性が麻痺するスタイル」
引用:livedoor news 

好きな女性には、とことん尽くしてしまうタイプなのでしょうか・・・

ユン・シユンさんに尽くされる女性が羨まし~と思うのは、私だけではないはず~💙

ユン・シユン出演ドラマのラブシーンについても!


出典:韓流STARS

それではちょっと息抜きに、疲れた心を癒すために、そして明日のエネルギー補給のために、ユン・シユンさんの出演ドラマの魅力的なラブシーンの画像を集めてみました。

こっそり眺めてドキドキしてください💕


引用:エキサイトブログ


出典:もっと! コリア


出典:財経新聞


出典:Kstyle

ユン・シユンさんが出演しているドラマは私もいくつか観てきましたが、また改めて観たくなってきました。

今度はどのドラマを観ようかな~💗

ま と め


出典:tvfan-k.kyodo.co.jp

今回は、韓国人気俳優のユン・シユンさんについて書かせていただきました!

新しいドラマも楽しみですし、これからの活躍がますます期待される俳優さんだと思います。

ユン・シユンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです。

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です