チョジョンソクの性格と熱愛彼女や結婚の噂は?ラブシーンやキスシーンについても!

出典: FC2

韓国俳優のチョ・ジョンソクさんは、2004年にミュージカル俳優としてデビューしたからドラマや映画でも活躍している実力派俳優さんです。

最近では、2019年の夏に韓国で公開される予定の映画『EXIT』にキャスティングされ、少女時代のユナさんと共演するということもあり注目を集めています。

今回は、そんな韓国実力派俳優のチョ・ジョンソクさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

チョ・ジョンソクのプロフィール


出典:Pinterest

名 前: チョ・ジョンソク
ハングル表記: 조정석
生年月日: 1980年 12月 26日
身長/体重: 175cm, 64kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2004年ミュージカル「くるみ割り人形」
学 歴: ソウル芸術大学演劇科
血液型: AB型
干支(えと): 申年
星座: やぎ座
韓国の所属事務所: 文化倉庫

出典:ワウコリア

チョ・ジョンソクのドラマ


出典:韓スタ!

2011年/MBN:『What’s Up』
2012年/MBC:『キング~Two Hearts』
2013年/KBS:『最高だ、イ・スンシン』
2015年/tvN:『ああ、私の幽霊さま』
2016年/SBS:『嫉妬の化身』
2016年/SBS:『青い海の伝説』7.8話カメオ出演
2017年/MBC:『トゥー・カップス』

出典:ワウコリア

チョ・ジョンソクの映画


出典:wowkorea.jp

2012年:『建築学概論』
2013年:『観相師』
2014年:『王の涙-イ・サンの決断-』
2014年:『私の愛、私の花嫁』
2015年:『造られた殺人』
2016年:『時間離脱者』
2016年:『兄貴』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

チョ・ジョンソクの性格が気になる!


出典:ameblo.jp

優しそうな雰囲気のチョ・ジョンソクさんですが、実際の性格はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になって調べてみました。

過去のインタビュー記事に参考になりそうなものがありましたので引用させていただきました。

実際の性格を尋ねるとチョ・ジョンソクは、「物静かな方です」とし、「信じないみたいです」と言った。彼は「以前のキャラクターの影響で笑わせるタイプだと思われます」と言いながら「実際は違います」と言った。
引用:korepo

他にも『静かで時には慎重な性格』『うそをつけない性格』などという言葉がみられました。

チョ・ジョンソクの熱愛彼女や結婚の噂は?


出典:ameblo.jp

そして気になる、チョ・ジョンソクさんの現在の熱愛彼女や結婚の噂についてですが、この件についても少し調べてみました。

チョ・ジョンソクさんは、歌手GUMMYさんとの熱愛の事実を2015年に公開しています。


出典:WoW!Korea

破局説が流れた時期もあったようですが、2018年1月の記事では次のように答えています。

昨年「2017 MBC演技大賞」で最優秀演技賞を受賞した感想で、恋人GUMMYに対して感謝の気持ちを伝えて話題になったチョ・ジョンソクはこの日、記者から破局説を意識した感想だったのかという質問を受けて「破局説があったんですか?」と反問して笑いを誘った。
チョ・ジョンソクは「僕は初耳だ。そんな噂があったことも知らなかった。たくさん応援してくれたから、ありがたくて言及しただけだ」と説明した。

結婚の計画に対する質問にチョ・ジョンソクは「まだ未定だ。そのような質問をたくさん受ける。交際期間が長かったからだろう。良いニュースがあったら公開するのが当たり前だと思う。時期になったら公開する」と話した。

引用:kstyle

熱愛を公開後に破局してしまう芸能人のカップルも少なくないように感じますが、素敵な恋をして素敵な俳優さんでいて欲しいと思った私です💜

チョ・ジョンソクのラブシーンやキスシーンについても!


出典:star.ohmynews.com

チョ・ジョンソクさんの出演した映画やドラマの作品の中で、ちょっと気になる魅力的なラブシーンやキスシーンについて画像を集めてみました。

疲れた時に眺めなら、ドキドキしていただけたらと思います💖


引用:WoW!Korea


出典:Mnet


出典:mottokorea.com

大人な男性の雰囲気が魅力的なキスシーンに、ドラマを観ながらファンになってしまう女性も多いのかもですね~(^^)

ま と め


出典:jiro-kankoku.com

今回は、韓国実力派俳優のチョ・ジョンソクさんについて書かせていただきました!

2019年公開予定の映画も楽しみですし、これからもいろいろな作品で魅力的な姿をたくさん見せてほしい俳優さんです。

チョ・ジョンソクさん、今後の活躍も期待しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです。

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です