ウドファンのプロフィールや来日予定が知りたい!好きなタイプや熱愛彼女についても!

出典:コレポ

韓国俳優のウ・ドファンさんは、2017年には『KBS演技大賞』男性新人賞を受賞した、キーイーストに所属する今後の活躍が期待されている若手俳優さんです。

日本でもKNTVで放送される韓国ドラマ『マッド・ドッグ』に出演するということで注目されています。

今回は、そんな韓国俳優のウ・ドファンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

ウ・ドファンのプロフィール


出典:WoW!Korea

名 前: ウ・ドファン
ハングル表記: 우도환
生年月日: 1992年 7月 12日
職業: 俳優
干支(えと): 申年
星座: かに座
韓国の所属事務所: キーイースト

出典:ワウコリア

ウ・ドファンのドラマ


出典:kt.wowkorea.jp

2016年/KBS2:『我が家に住む男』
2017年/OCN:『君を守りたい~SAVE ME~』
2017年/KBS2:『マッド・ドッグ』
2018年/MBC:『偉大な誘惑者』

出典:ワウコリア

ウ・ドファンの映画


出典:news.kmib.co.kr

2016年:『仁川上陸作戦』
2016年:『マスター』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

ウ・ドファンの来日予定が知りたい!


出典:blogs.yahoo.co.jp

ウ・ドファンさんのファンならば、一度は近くで会ってみたいと思うのではないでしょうか💙

ドラマの放送に合わせて来日予定などがあるならば・・・と思って調べてみましたが、現時点では情報を見つけることができませんでした。

これから人気がどんどん上がっていくのではないかという予感がしますので、もしかしたらファンミーティングなんかも日本で予定される日が来るのではないかと勝手に予測している私ですが、そうなればいいですね~(^^)

私も時々チェックしていきたいと思います!

ウ・ドファンの好きなタイプや熱愛彼女についても!


出典:Yahoo!ブログ

ちょっと気になるウ・ドファンさんの好きな女性のタイプですが、過去のインタビュー記事などを参考に調べてみました。

参考になりそうな記事がありましたので、引用させていただきました。

彼は実際の自分の恋愛スタイルについて「駆け引きはまったくせず、仕方も分かりません。絶対にしないといけないのかなと思います」とし「好きなら『好き』、嫌なら『嫌』と話す直接的なスタイルだと思います」とし「恋愛するときに礼儀を気遣います。配慮が過ぎるときもありますが、常に誰かの大切な娘さんだと考えます」と話した。

理想のタイプについては「会話がしっかりでき、見つめているだけでも笑顔になる人」だと伝えた。

年上女性と交際したことはないという彼に、年上に関する考えを尋ねると「年齢が重要ですか?」と笑った。続けてウ・ドファンは「社会的に物議を起こさない程度であればいい」とし「(僕の)両親とすごく近くない程度」だと話した。

出典:mottokorea

なかなか詳しく答えているインタビュー記事でしたので、なるほど~と思いながら読んでしまいました!

なんだか素敵な回答に、ウ・ドファンさんと恋愛する女性が羨ましいな~と思ったのは私だけではないと思いますがいかがでしょうか?

そして、もう一つ気になる熱愛彼女についての情報ですが・・・

先日のニュース記事で韓国女優のムン・ガヨンさんとの熱愛が噂されていましたが、この熱愛説には双方の事務所がこれを否定したとのことです。

ドラマでの共演で仲良くなったようですが、親しい仲であるだけとのでした。

ま と め


出典:コリトピ

今回は韓国若手俳優のウ・ドファンさんについて書かせていただきました!

日本で放送されるドラマも楽しみですね💜

ウ・ドファンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです。

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です