イジェフンのプロフィールや性格は?好きなタイプと熱愛彼女や結婚の噂が気になる!

出典:wowkorea

韓国俳優のイ・ジェフンさんは、2007年に映画で俳優デビューしてからたくさんの映画やドラマで活躍しています。

いくつかの新人賞なども受賞している演技派俳優さんでもあり、これかの活躍も楽しみなちょっと気になる俳優さんです。

今回は、そんな人気俳優のイ・ジェフンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

イ・ジェフンのプロフィール


出典:tvfan-k.kyodo.co.jp

名 前: イ・ジェフン
ハングル表記: 이 제훈
生年月日: 1984年 7月 4日
職業: タレント、俳優
デビュー: 2007年映画『夜は彼らだけの時間』
干支(えと): 子
星座: かに座
趣味/特技: ダンス、歌、武術
軍隊: 2012.10.25~2014.7.24
韓国の所属事務所: saramエンタテインメント

出典:ワウコリア

イ・ジェフンのドラマ


出典:jp.mnet.com

2010年/SBS:『三姉妹』
2012年/SBS:『ファッション王』
2016年/tvN:『シグナル』

出典:ワウコリア

イ・ジェフンの映画


出典:もっと! コリア

2007年:『夜は彼らだけの時間』
2008年:『略奪者たち』
2010年:『房子伝』
2010年:『耳(Ghost)』
2010年:『インフルエンス』
2010年:『キム・ジョンウク探し』
2011年:『高地戦』
2011年:『凍てつく夜に』
2012年:『建築学概論』
2012年『占い師たち』
2013年:『怒りの倫理学』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

イ・ジェフンの性格が知りたい!


出典:Korepo

映画やドラマで魅力的な姿をみせているイ・ジェフンさんですが、実際の性格はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になって調べてみました。

参考になりそうな過去の記事がありましたので引用させていただきました。

各種インタビューや知人などを通して見るイ・ジェフンの実際の性格は、落ち着いていてまじめな性格のように見えるが、学生時代は目立ちたがり屋だったという。
引用:kstyle

他にも、『よく笑う優しい性格』『真面目な性格』等と性格について書かれていました。

優しくて真面目で明るい性格という感じでしょうか!?

好きなタイプと熱愛彼女や結婚の噂が気になる!


出典:Mnet

そして、やはり気になるイ・ジェフンさんの好きな女性のタイプですが、こちらもちょっと探ってみました。

2016年のインタビュー記事では次のように話しています。

理想のタイプについては「個人的な関心事からたくさんの話を交わせる女性が好きだ。映画を見たり音楽を聴いたりするのが好きで、共有できる人ならうれしい。外見的なものは一瞬だけのようだ」と伝えた。
引用:wowkorea

好感を持つ女性のスタイルを尋ねると、「未来への期待と夢を持っている肯定的な人に心が惹かれる。自分は沢山の身辺雑記で楽しませることのできるタイプではないから、会話が愉快で滑らかに上手く流れて行く人だと嬉しい」と伝えた。
引用:mottokorea

話が合い、共有できるものがある。そして未来への夢を持っている人・・・という感じでしょうか💗

では、現在熱愛中の彼女はいるのか?結婚は?・・・とさらに気になる点を調べてみました。

熱愛報道については、今まで彼女について公開されている記事などは見あたりませんでした。

現在も、公式日発表しているような内容はないようです。

実際に恋人がいるのかいないのかは、わからない部分もありますがどんな女性が恋人となるのか、そしてどんな女性と結婚するのかちょっと気になりますね~!

ま と め


出典:Kstyle

今回は、韓国人気俳優のイ・ジェフンさんについて書かせていただきました!

これからの活躍も期待される素敵な俳優さんだと思います。

イ・ジェフンさん、これらもたくさんの作品で素敵な姿をみせてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです。

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です