キムボムの性格やプロフィールは?好きなタイプや現在の熱愛彼女の噂についても!

出典:聯合ニュース

韓国人気俳優のキム・ボムさんは、3月29日のニュース記事に女優さんとの熱愛を認めたとの内容が掲載されていました。

韓国では、俳優カップルの交際発表が続いており話題になっているようです。

キム・ボムさんはたくさんのドラマや映画で活躍していますので、日本のファンも多いと思います。

今回は、そんな韓国俳優のキム・ボムさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

キム・ボムのプロフィール


出典:twitter.com

名 前: キム・ボム
ハングル表記: 김 범
生年月日: 1989年 7月 7日
職業: タレント、俳優
デビュー: 2006年KBS<サバイバル・スターオーディション>
学 歴: 中央大学演劇映画学部
家族: 長男(1男1女)
血液型: O型
干支(えと): 巳
星座: かに座
趣味/特技: プレイステーション、映画鑑賞/剣道、サッカー
韓国の所属事務所: kingkongエンタテインメント
日本の所属事務所: ポニーキャニオン

出典:ワウコリア

キム・ボムのドラマ


出典:enews.imbc.com

2006年/MBC:『イヴの反乱』
2006年/MBC:『思いっきりハイキック』
2008年/MBC:『エデンの東』
2008年/KBS:『花より男子』
2009年/SBS:『DREAM』
2010年/MBC:『まだ結婚したい女』
2013年/SBS:『その冬、風が吹く』
2013年/MBC:『火の女神チョンイ』
2016年/SBS:『ミセス・コップ2』

出典:ワウコリア

キム・ボムの映画


出典:pinterest.com

2008年:『お熱いのがお好き』
2008年:『コ死:血の中間試験』
2013年:『サイコメトリー』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

キム・ボムの性格は?


出典:kdramastars.com

笑顔も素敵なイケメン俳優のキム・ボムさん、見つめられたらドキドキしてしまいそうな魅力的な俳優さんですが、性格はどんな感じなのでしょうか?

過去のニュース記事などを参考に調べてみました。

少し前ですが、2012年の記事では次のように語っています。

僕は作品に臨むたびに、完全にそのキャラクターにはまりこんで、成り切ってしまう性格なので、日頃の性格や習慣、生活パターンまでも役柄によってガラッと変わってしまうんです。
引用:oricon

2013年に、女優ムン・グニョンさんとの熱愛記事が出た時には次のように書かれていました。

キム・ボムは普段明るく愉快な性格である。しかし20代前半の俳優らしくない真摯な姿を見せることでも有名である。
引用:kstyle

他にも、『気さくな性格』『親しみやすい性格』という記載が多いようです。

しっかりしていて、明るく親しみやすい・・・そんな感じでしょうか!?

キム・ボムの好きなタイプや現在の熱愛彼女の噂についても!


出典:女性自身

そして気になるキム・ボムさんの好きな女性のタイプや恋愛観についてですが・・・

過去のインタビュー記事では次のように答えています。

僕が守られるよりも、守ってあげられるような女性がいいですね。あと、共感できる部分がお互いに多ければ多いほどいいと思いますし、何より一番は僕の仕事を理解してくれる人ですね。
引用:oricon

女性なら、こんな素敵な男性に守られたいものです💙

そして次のようにも答えています。

質問:たとえば、女性が何か辛いことがあったとき、キム・ボムさんに対して弱音を吐いたらどうしますか?

キム・ボム:辛いって彼女が言う前に、僕が彼女を優しく抱きしめてあげます。

引用:oricon

男らしくて優しいキム・ボムさん、彼女がうらやまし~と思ってしまいます💗

そんな素敵なキム・ボムさんに、先日熱愛報道がありました!!

お相手の女性は、女優のオ・ヨンソさん。


出典:Korepo

美男美女の素敵なカップルですね~(^^)

ファンにとってはキム・ボムさんの幸せな姿を見るのは嬉しいけれど、ちょっと複雑な心境という感じなのではないかと思います。

お二人は交際を始めてまだそれほどたっていない様子ですので、今後も気になるところです。

ま と め


出典:soompi.com

今回は、韓国イケメン俳優のキム・ボムさんについて書かせていただきました!

素敵な女優さんと熱愛中でもあり、ドラマなどでもますます活躍して素敵な姿をたくさん見せてほしいですね。

キム・ボムさん、応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです。

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です