コンユの性格やプロフィールが知りたい!イケメンで魅力的だけど好きなタイプは?

出典:couch-kimchi

韓国俳優のコン・ユさんは、日本でも人気の俳優さんの一人です。

先日は、韓国でオンライン調査会社が20~40代女性2000人に、ホワイトデーにキャンディをもらいたい男性芸能人について質問したところ、キャンディをもらいたい男性芸能人の1位に選ばれたのがコン・ユさん(15.2%)でした。

私もコン・ユさんのドラマはいくつか観たことがありますが、素敵な俳優さんだなと思っております。

今回は、そんな人気俳優のコン・ユさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

コンユのプロフィール


出典:ORICON NEWS

名 前: コン・ユ
ハングル表記: 공 유
生年月日: 1979年 7月 10日
身長/体重: 184cm, 74kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 01年、KBSドラマ『学校4』
学 歴: 慶熙大学アートヒュージョンデザイン大学院パフォーミングアート学科
家族: 2番目(1男1女)
ニックネーム: 小頭
血液型: A型
干支(えと): 未
星座: かに座
趣味/特技: バスケットボール、映画鑑賞/歌
宗教: カトリック教
軍隊: 2008,1,14~2009,12,8 陸軍
韓国の所属事務所: マネジメントsoop

出典:ワウコリア

コンユのドラマ


出典:コリトピ

2001年/KBS:『学校4』
2001年/KBS:『いつもドキドキ』
2002年/KBS:『よどみない愛』
2003年/SBS:『20歳』
2003年/SBS:『スクリーン』
2005年/SBS:『乾パン先生とこんぺいとう』
2006年/MBC:『ある素敵な日』
2007年/MBC:『コーヒープリンス1号店』
2012年/KBS:『ビッグ』

出典:ワウコリア

コンユの映画


出典:navicon

2003年:『同い年の家庭教師』
2004年:『スーパースター カム・サヨン』
2004年:『Sダイアリー』
2005年:『潜伏勤務』
2010年:『キム・ジョンウク探し』
2011年:『トガニ』
2013年:『容疑者』
2016年:『男と女』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

コン・ユの性格が知りたい!


出典:pinterest.jp

ちょっと気になるコン・ユさんの性格ですが、実際はどんな感じなのでしょうか?

過去の記事などを参考に探ってみました!

ドラマ『トッケビ』で共演した女優キム・ソラさんは、過去のインタビュー記事でコン・ユさんについて次のように話しています。

共演しているコン・ユについて聞くと「コン・ユ先輩に惚れ惚れした姿があるが、天気がとても寒かった日に、暖炉一つを私たちの方に向けて譲ってくれたことがある。あのとき、とても感動し、人柄も完璧で尊敬した」と伝えた。
引用:kstyle

そんな現場を想像しながら、コン・ユさんの優しさを感じてしまいました。

ある記事では、コン・ユさんが自分を『“中間温度”の人間』と語ったともありました。熱い人間ではないと・・・

優しくて、あたたかいという声もあるようです。

私も残念ながらお会いしたことはないのですが、画像からも優しそうな雰囲気がするな~と感じております。

コン・ユはイケメンで魅力的だけど好きなタイプは?


出典:韓流STARS

性格も優しそうで魅力的なコン・ユさんですが、好きな女性のタイプはどんな感じなのでしょうか?

こちらもちょっと気になって調べてみました!

過去のインタビュー記事に参考になるかなと思うものがありましたので引用させていただきました。

「エレガントで女性らしいスタイルは好みません。ボーイッシュでありながらも女性らしい一面も持つ、意外性のある人がタイプ。愛嬌が過ぎるのは苦手で、淡白な女性が好きです。」
引用:コリトピ

「昔は特別な感性を持つ人が好きだったが、今は感情起伏が激しい女性はあまり好きじゃない。気楽な人がいい」
引用:kstyle

一緒にいて楽でいられる・・・

そんな女性が好みなのかな~・・・

ま と め


出典:news.joins.com

今回は、韓国人気俳優のコン・ユさんについて書かせていただきました!

今までも、たくさんのドラマや映画で素敵な姿をみせてくれているコン・ユさんですが、これからの活躍もとても楽しみな俳優さんだと思います。

コン・ユさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです。

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です