キムナムギルの性格やプロフィールが気になる!好きなタイプや恋愛観についても!

出典:news.jtbc.joins.com

韓国俳優のキム・ナムギルさんは、先日3月13日に37歳の誕生日を迎えました。

そしてその日は約1年ぶりの日本ファンミーティング開催の日でもあり、初めて日本のファンと一緒に誕生日を祝ったとのことです。

ケーキの登場やバースデーソングの合唱などに、キム・ナムギルさんも嬉しそうな表情だったようです。

このブログの読者さんの中にも、当日ファンミーティングに参加されたファンの方がいらっしゃるのではないかと思います。

私も参加したかった~(^^)💜

今回は、韓国人気俳優のキム・ナムギルさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

キム・ナムギルのプロフィール


出典:news.chosun.com

名 前: キム・ナムギル
ハングル表記: 김 남길
生年月日: 1981年 3月 13日
身長/体重: 184cm, 74kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 1999年ドラマ『学校』
学 歴: 明知専門大学演劇映像学科
血液型: AB型
干支(えと): 酉
星座: うお座
趣味/特技: 水上スキー, ゴルフ/フルート, テコンドー, タップダンス
軍隊: 2010,7,20~2012,7,14公益勤務
韓国の所属事務所: starjエンタテインメント

引用:ワウコリア

キム・ナムギルのドラマ


出典:ameblo.jp

1999年/KBS:『学校』
2004年/MBC:『英雄時代』
2004年/MBC:『あんぱん』
2005年/MBC:『がんばれ!クムスン』
2005年/MBC:『私の名前はキム・サムスン』
2006年/SBS:『恋人』
2006年/KBS:『グッバイ・ソロ』
2007年/KBS:『花咲く春には』
2009年/MBC:『善徳女王』
2010年/SBS:『赤と黒(原題:悪い男)』
2013年/KBS:『サメ』

引用:ワウコリア

キム・ナムギルの映画


出典:楽天WOMAN

2006年:『ドント・ルック・バック』
2006年:『後悔なんてしない』
2008年:『カン・チョルジュン:公共の敵1-1』
2008年:『モダンボーイ』
2008年:『美人図』
2009年:『携帯電話』
2010年:『愛の運命-暴風前夜-』
2014年:『海賊:海に行った山賊』
2015年:『無頼漢』

引用:ワウコリア

Sponsored Links

キム・ナムギルの性格が気になる!


出典:pinterest.com

ドラマでは、クールな雰囲気の役柄が多いキム・ナムギルさんですが、実際の性格はどんな感じなのでしょうか?

ドラマで共演した女優ソン・イェジンさんが、キム・ナムギルさんの性格について明かしているインタビュー記事がありましたので引用してみました。

ソン・イェジンは「キム・ナムギルは、ドラマでは悪い男であり、カリスマ性溢れる人物だ。でも、(キム・ナムギルの実際の性格を知って)本当にビックリした」と伝えた。

また「キム・ナムギルさんは本当に可愛い。愛嬌たっぷりだ。周りでも『元々あんな性格なのか?』と驚いている」と付け加えた。

引用:kstyle

意外な面があるキム・ナムギルさんに、ますます魅力を感じてしまいますよね💜

キム・ナムギルの好きなタイプや恋愛観についても!


出典:news.tf.co.kr

キム・ナムギルさんは、とても素敵な俳優さんですが、好きな女性のタイプや恋愛観はどんな感じなのでしょうか?

過去のインタビュー記事に気になる内容がありましたので引用してみました。

―その多くの日本の女性ファンが気になっている、ナムギルさんの女性のタイプを教えて下さい。

キム・ナムギル:以前はきれいな方……髪型はこうで、スタイルはこうで、というのが明確にあったんですが、今は自分のことを理解してくれる方であれば嬉しいです。仕事柄、彼女のことを寂しくさせるかもしれないので、そういうところも踏まえて、全部心を広く理解してくれる方がいいですね。そうじゃないと、たぶん付き合うことは難しいと思います。

引用:kstyle

キム・ナムギルさんをよく理解してくれる大人の女性という感じでしょうか!?

そして次のような記事もありました。

―ナムギルさん、ご自身は「いたわり合う愛」と「情熱的な愛」どちらのタイプですか?

キム・ナムギル:相手によっても異なるとは思うんですが、どちらかに偏るのもあまりよくないと思うので、両方とも共存できる形がいいですね。

引用:kstyle

いたわり合う情熱的な愛、想像するだけでドキドキしそうです(^^)💗

ま と め


出典:女性自身

今回は、韓国人気俳優のキム・ナムギルさんについて書かせていただきました!

ドラマや映画では、クールで悪い男の役であっても見ている女性をドキドキさせる、大人の色気のある素敵な俳優さんだと思います。

キム・ナムギルさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです。

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です