ホンジョンヒョンの性格やプロフィールは?好きなタイプや熱愛彼女についても!

出典:KBS World

韓国俳優ホン・ジョンヒョンさんは、2007年にファッションショーでモデルとしてデビューし、2008年には映画で俳優デビュー、その後も映画やドラマで活躍しているイケメン俳優さんです。

先日は、C-JeSエンターテインメントと専属契約を締結したとのニュースがありました。

C-JeSエンターテインメントは、人気俳優さんも多数所属している韓国の芸能事務所ですのでこれからの活躍もますます期待できる感じがします。

今回は、そんな韓国俳優のホン・ジョンヒョンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

ホン・ジョンヒョンのプロフィール


出典:Kstyle

名 前: ホン・ジョンヒョン
ハングル表記: 홍종현
生年月日: 1990年 1月 7日
身長/体重: 182cm, 0kg
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 2007年「08S/Sソウルコレクション」MVIOショーモデル
干支(えと): 午
星座: 山羊座

出典:ワウコリア

ホン・ジョンヒョンのドラマ


出典:Naverまとめ

2009年/MBC:『地面にヘディング』
2010年/SBS:『オー!マイレディー』
2010年/KBS2:『ジャングルフィッシュ2』
2011年/SBS:『武士白東修』
2011年/MBN:『ヴァンパイアアイドル』
2012年/KBS:『乱暴なロマンス』
2012年/JTBC:『親愛なるあなたへ』
2012年/KBS2:『田禹治』
2013年/tvN:『シラノ・エージェンシー』
2014年/SBSプラス:『女子漫画 靴』
2014年/MBC:『ママ』

出典:ワウコリア

ホン・ジョンヒョンの映画


出典:もっと! コリア

2008年:『恋人たち』
2008年:『霜花店』
2010年:『鬼』
2010年:『ジャングルフィッシュ2劇場版』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

ホン・ジョンヒョンの性格が知りたい!


出典:tenasia

イケメン俳優のホン・ジョンヒョンさんですが、性格はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になって調べてみました!

少し前ですが、2013年のインタビュー記事に参考になるものがありましたので引用します。

ジョンヒョン : 元々人見知りもする方だし、ルックスのせいなのか、最初は冷たそうに思う人達もいるようだ。でも、時間が経って親しくなればよくふざけたりもするしおしゃべりになる。

原則主義だとか完璧主義者という訳ではないけど、一つの目標を決めたことがあればそんな風になったりするタイプだ。

引用:koari

他にも、『実は外面より性格が明るい』『人懐こい人柄』という記事がいくつかありました。

人見知りはするけれど、親しくなると人懐っこく、そして明るい性格というかんじでしょうか・・・

ホン・ジョンヒョンの好きなタイプや熱愛彼女についても!


出典:Kstyle

では、ホン・ジョンヒョンさんの好きな女性のタイプはどんな感じなのでしょうか?

2014年のインタビュー記事では次のように話しています。

ホン・ジョンヒョン:あまり女性から好かれるタイプではないです。僕は少し無神経にも見えますし。初めて会った時に相手を 気に入るとそのまま押していくタイプで、第一印象があまり良くなかった相手には振り向かないタイプです。

引用:kstyle

そして、『よく笑って明るいエネルギーがある人が理想の女性のタイプ』と書かれている記事もありました。

現在、熱愛中の彼女がいるのかどうかについても引き続き調べてみました。

過去には、Girl’s dayのユラさんやAFTERSCHOOLのナナさんとの熱愛の噂が出ていた時期があったようですが、あくまでも噂であり本人が認めたわけではないようです。

実際のところはどうだったのか・・・という感じですが、現在も特に公式に発表されている恋人の存在もないようです。

魅力的な俳優さんですので、実際には素敵な彼女がいてもうなずける感じがしますが、現時点では公式発表は出ていないというところでしょうか。

将来は、どんな女性と結婚するのか気になってしまいますよね💜

ま と め


出典:Twitter

今回は、韓国俳優のホン・ジョンヒョンさんについて書かせていただきました!

これからのドラマや映画での活躍が期待される素敵な俳優さんだと思います。

これからも、様々な役柄をこなしつつ素敵な姿をたくさん見せてくださいね!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです。

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です