イドンウクの恋愛ドラマのおすすめは?ラブシーンやキスシーンが気になる!

出典:Kstyle

韓国人気俳優のイ・ドンウクさんは、先日女優さんとの熱愛報道があり注目を集めていました。

3月9日のニュース記事によると、女優スジさんとの熱愛を認め、13歳差のトップスターカップルが誕生したとのことです。

先日、イ・ドンウクさんの記事を書かせていただいたときには、まだ熱愛報道が出ていなかったのでそのように記載しましたが、数日後の報道に私もびっくりしました。

13歳差とのことですが、最近では女性の方が10歳以上年上というカップルも多くなってきているくらいなので、この年の差は個人的には気にならない感じがしますがどうでしょうか?

今回は、主にドラマについての記事にはなりますがイ・ドンウクさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

イ・ドンウクのプロフィール


出典:Kstyle

名 前: イ・ドンウク
ハングル表記: 이 동욱
生年月日: 1981年 11月 6日
身長/体重: 184cm, 78kg
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 99年、MBCベスト劇場『道の外にも世界はある』
学 歴: 中部大学言論放送芸術学部
家族: 長男(1男1女)
血液型: B型
干支(えと): 酉
星座: さそり座
趣味/特技: 運動/バスケットボール、スノーボード
宗教: キリスト教
軍隊: 2009,8,24~2010,6,20 国防広報院
韓国の所属事務所: kingkongエンタテインメント

出典:ワウコリア

イ・ドンウクのドラマ


出典:twitter.com

1999年/MBC:『道の外にも世界はある』(99/MBC)、
2001年/MBC:『秘密』(01/MBC)、
2001年/KBS:『純情』(01/KBS)、
2002年/KBS:『Loving you』(02/KBS)、
2002年/KBS:『天国より嬉しい』(02/KBS)、
2003年/MBC:『回転木馬』(03/MBC)、
2003年/SBS:『酒の国』(03/SBS)、
2004年/SBS:『島の村の先生』(04/SBS)、
2005年/SBS:『ハノイの花嫁』(05/SBS)、
2005年/SBS:『マイガール』(05/SBS)、
2011年/SBS:『女の香り』(11/SBS)、
2012年/KBS:『乱暴なロマンス』(12/KBS)、
2013年/KBS2TV:『天命:朝鮮版逃亡者の物語』(13/KBS2TV)、
2014年/KBS2TV:『アイアンマン』(14/KBS2TV)

出典:ワウコリア

イ・ドンウクの映画


出典:ameblo.jp

2006年:『阿娘(アラン)』
2007年:『チェガン・ロマンス』
2010年:『味噌』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

イ・ドンウクの恋愛ドラマのおすすめは?


出典:Korepo

私が初めてイ・ドンウクさんのドラマを観たのは、2005年に韓国で放送されたドラマ『マイガール』だったと思います。


出典:Yahoo!ブログ

女優イ・ダヘさんと共演したドラマですが、イ・ドンウクさんはクールで理性的な仕事人間を演じています。

御曹司ということもあり、クールでカッコいいイ・ドンウクさんを観ることができます。

韓国では最高視聴率25%を記録したロマンティックラブコメディ💜

少し前の作品ですが、10年以上前のイ・ドンウクさんをみたいと思ったらDVDなどで観てみてくださいね!

そしてもう一つご紹介したいのは、2011年に韓国で放送されたドラマ『女の香り』です。


出典:Gooブログ

このドラマは女優キム・ソナさんとの共演で人気を集めたドラマです。

イ・ドンウクさんの除隊後復帰作でもあります。

コミカルで切ないラブストーリーが視聴者の心をつかんだのではないかと思いますが、韓国でも高視聴率だったようです。

共演しているキム・ソナさんも、ドラマ『私の名前はキムサムスン』のイメージがあると、全く別人のようなのでまだ観ていない方は観てみてくださいね!

イ・ドンウクのラブシーンやキスシーンが気になる!


出典:vtv.vn

では続いてちょっとドキドキしてしまいそうな、イ・ドンウクさんのラブシーンやキスシーンの画像を集めてみました。

息抜きに、一日の疲れを癒すために、心に刺激が欲しい方もゆっくりとどうぞ(^^)💗


出典:ent.163.com


出典:insight.co.kr


出典:insight.co.kr


出典:Korepo


出典:wowkorea.jp


出典:Diary of Melly

魅力的な俳優さんの恋愛ドラマのワンシーンは見ている私たちをドキドキさせます。

少しだけ、そんなドキドキを楽しみながら今日も素敵な一日になりますよ~に💕

ま と め


出典:yonhapnews.co.kr

今回は、韓国人気俳優のイ・ドンウクさんについて書かせていただきました!

今年の活躍も楽しみな俳優さんですが、熱愛報道が出てこの件でも気になっているファンの方も多いのではないかと思います。

イ・ドンウクさん、これからも素敵な姿をたくさん見せてくださいね。

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです。

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です