チェテジュンの熱愛彼女が気になる!出演ドラマや映画と子役時代の作品についても!

出典:twitter.com

韓国俳優のチェ・テジュンさんは、子役時代からドラマに出演し活躍している俳優さんです。

抜群の容姿と演技力で注目を浴びている俳優さんの一人ですが、先日熱愛報道が出て話題になっていました。

現在恋人関係にある女性も人気女優さんということで、二人の今後も注目されそうです。

今回は、韓国俳優のチェ・テジュンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

チェ・テジュンのプロフィール


出典:Pictame

名 前: チェ・テジュン
ハングル表記: 최 태준
生年月日: 1991年 7月 7日
身長/体重: 183cm, 68kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2001年SBSドラマ「ピアノ」
学 歴: 中央大学演劇学科
干支(えと): ひつじ年
星座: かに座
韓国の所属事務所: ファイブラザーズ

出典:ワウコリア

チェ・テジュンのドラマ


出典:Twitter

2001年/SBS:『ピアノ』
2002年/KBS2:『マジックキッズ・マスリ』
2011年:JTBC:『パダムパダム ~彼と彼女の心拍音』
2012年/SBS:『ドラマの帝王』
2012年/SBS:『大風水』
2013年/SBS:『愚か者注意報』
2013年/KBS:『思春期メドレー』
2014年/MBC:『母の庭園』

出典:ワウコリア

チェ・テジュンの映画


出典:Twitter

2011年:『ペースメーカー』
2016年:『カッター』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

チェ・テジュンの熱愛彼女が気になる!


出典:Twitter

先日の記事で、韓国俳優チェ・テジュンさんと、女優パク・シネさんが公式的に交際を認めたという発表がありました。

チェ・テジュンさんが現在26歳、パク・シネさんが28歳、美男美女の素敵なカップルという感じがしますが、それぞれのファンにとってはちょっとショックだったりするところもあるかもしれないですね。

昨年末から良い感情を抱いて交際しているとのことでした。

2人とも子役出身で気の合う点も多く友達から恋人へと発展したようです。

チェ・テジュンの出演ドラマや映画と子役時代の作品についても!


出典:beautypl.co.kr

チェ・テジュンさんは、子役から活躍していたということで、今までの作品についての記事がありましたので引用させていただきました。

チェ・テジュンは2001年、SBSドラマ「ピアノ」を通じてチョ・インソンの子役としてデビューした。今年でデビュー18年目を迎えた。

その後、多数の作品を通じて着実に演技経験を積んできたチェ・テジュンは「春の輪舞曲<ロンド>」(2014)、「匂いを見る少女」「お願い、ママ」(2015)、「オクニョ 運命の女(ひと)」(2016)、「怪しいパートナー」(2017)などに出演し、人々に存在感を知らせた。
引用:kstyle

子役時代の画像もありました。


出典:ameblo.jp

2001年がドラマデビューですが、現在の年齢はまだ26歳ですので、これからの活躍がさらに期待される若手俳優さんだと思います。

今年はどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

ま と め


出典:news.mk.co.kr

今回は、韓国俳優のチェ・テジュンさんについて書かせていただきました。

人気女優のパク・シネさんとの熱愛報道で、さらに注目を浴びることになりそうですが、恋愛を通して演技にもさらに磨きがかかるのではないかしら等と感じております。

これからさらに、様々な役柄にも挑戦して素敵な姿をみせてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです。

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です