チヒョヌのおすすめ出演作品や最新ドラマは?笑顔もイケメンでラブシーンも素敵!

出典:Cinem@rt

韓国人気俳優のチ・ヒョヌさんは、これまでもたくさんのドラマで活躍していますが、2017年に韓国で放送されたドラマ『恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~』が5月2日よりDVDレンタル&発売開始との報道がありました。

チ・ヒョヌさん、ソヒョンさん、キム・ジフンさんなどが共演し、話題を呼んだ韓国ドラマですのでファンにとっては5月が待ち遠しいですね!

今までもいろいろな役をこなしてきたチ・ヒョヌさんですが、このドラマでは昼間は便利屋を運営、夜は泥棒という役どころに挑戦しているようです。

私もレンタル開始になったら観てみたいなと思いつつ、今回は韓国俳優のチ・ヒョヌさんさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

チ・ヒョヌのプロフィール


出典:mwave.interest.me

名 前: チ・ヒョヌ
ハングル表記: 지 현우
生年月日: 1984年 11月 29日
身長/体重: 187cm, 74kg
職業: タレント、俳優、歌手
デビュー: 2003年KBS20期公採タレント
学 歴: 成均館大学演技芸術学科
家族: 兄:作曲家・モデルのチ・ヒョンス
血液型: B型
干支(えと): ねずみ年
星座: 射手座
軍隊: 2012年8月7日~陸軍
韓国の所属事務所: パラマウントミュージック

出典:ワウコリア

チ・ヒョヌのドラマ


出典:Kstyle

2003年/MBC:『回転木馬』
2004年/KBS:『オールドミス・ダイアリー』
2005年/KBS:『黄金のリンゴ』
2006年/MBC:『オーバー・ザ・レインボー』
2007年/MBC:『メリー&テグ 恋のから騒ぎ』
2008年/KBS:『愛しの金枝玉葉』
2009年/KBS:『天下無敵イ・ピョンガン』
2010年/KBS:『セレブの誕生』
2011年/MBC:『千回の口づけ』
2012年/tvN:『イニョン王妃の男』
2014年/KBS:『トロットの恋人』
2015年/MBC:『アングリーママ』
2015年/JTBC:『錐』

出典:ワウコリア

チ・ヒョヌの映画


出典:Pinterest

2004年:『ホテルビーナス』
2010年:『アタック・ザ・ガス・ステーション! 2』
2011年:『ミスターアイドル』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

チ・ヒョヌのおすすめ出演作品や最新ドラマは?


出典:Yahoo!ブログ

チ・ヒョヌさんが出演しているドラマの中で、おすすめの作品をいくつかご紹介したいと思います。

まずは、2010年に韓国で放送された『セレブの誕生』


出典:ameblo.jp

このドラマでのチ・ヒョヌさんの役柄は以下のような感じです。

今度は結婚や男に全く興味のない“鉄の女”の心を溶かす“デキる男”を好演。自信満々でスマートな頭脳と温かな心を持つソクボン役がピタリとハマる。ミュージシャンとしても活躍するだけあって、劇中では歌やピアノ、ギターの腕前を披露してその魅力を倍増させている。
引用:セレブの誕生公式サイト

ドラマを観てチ・ヒョヌさんの魅力をたっぷりと感じでいただけたらと思います。

次におすすめするのは、2012年に韓国で放送されたドラマ『イニョン王妃の男』


出典:allthingskor.blogspot.com

このドラマは、時間と空間を超えて出会った二人のラブ・ストーリーです。朝鮮王朝からタイムスリップしてきたキム・ブンド役を俳優チ・ヒョヌさんが演じ、歴史ドラマでイニョン王妃を演じる女優チェ・ヒジン役を女優ユ・インナさんが演じています。

ストーリーも面白く、チ・ヒョヌさんの新たな魅力を感じてしまう・・・そんな作品です。

そして、もう一つご紹介したいのは、2014年に放送されたドラマ『トロットの恋人』


出典:jinsightreviews.com

チ・ヒョヌさんの除隊後初のドラマ復帰作ということで話題になった作品です。

新人演歌歌手と俺様ミュージシャンの恋の行方を描いたラブコメディですので、楽しく観ていただけると思います。

そして、新しいドラマとしては、2017年に韓国で放送されて2018年5月2日よりDVDレンタル&発売が決定した『恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~』


出典:コネスト

チ・ヒョヌ、ソヒョン、キム・ジフンなどが豪華共演し、話題を呼んだ「恋する泥棒」。「イニョン王妃の男」「錐-明日への光-」などに出演し、幅広い演技力でファンを魅了するチ・ヒョヌ。昼間は便利屋を運営、夜は泥棒という斬新な役どころに挑戦した。
出典:Kstyle

このドラマでは、チ・ヒョヌさんがどんな姿をみせてくれるのかとっても楽しみです!

チ・ヒョヌの笑顔もイケメンでラブシーンも素敵!


出典:www.imgrum.org

いつも笑顔が素敵なチ・ヒョヌさんですが、そんな素敵な笑顔の画像を少し集めてみました。

見つめながら、日々の疲れを癒して下さいね~💗


出典:K-Channel


出典:WoW!Korea


出典:ure.pia.co.jp


出典:news.tf.co.kr


出典:livedoor Blog

見ている私たちも笑顔になってしまう、魅力的な笑顔のチ・ヒョヌさん💙

もし、目の前であの素敵な笑顔で見つめられたら吸い込まれてしまいそうです~(^^)

そして、そんなイケメン俳優のチ・ヒョヌさんがドラマで演じているラブシーンにつきましても、画像を集めてみました。

どうぞくつろぎのひと時にゆっくりとご覧ください!


出典:m.blog.daum.net


出典:Yahoo!ブログ


出典:ぽむる


出典:もっと! コリア

少しの間、ドキドキを楽しんでいただけましたでしょうか!?

こんなふうに愛されたら幸せだろうな~と思ったりしながら、そろそろまとめに入りたいと思います。

ま と め


出典:Innolife

今回は、韓国人気俳優のチ・ヒョヌさんについて書かせていただきました!

これからの活躍も期待される素敵な俳優さんですし、いろいろな役柄でまた新しい姿をみせてほしいなとも思ったりしています。

チ・ヒョヌさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです。

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です