イドンウクの性格や好きなタイプが気になる!現在の熱愛彼女や結婚の噂についても!

出典:hancinema.net

韓国人気俳優のイ・ドンウクさんは、韓国で7月から放送スタートする予定のドラマ『ライフ』に出演するとのことで話題になっていました。

共演者は、チョ・スンウさん、ウォン・ジナさん、ムン・ソリさん。

イ・ドンウクさんは、大学病院の救急救命センター専門医のイェ・ジヌ役として出演するそうです。

専門医という役柄を演じるイ・ドンウクさんがドラマの中でどのような姿をみせてくれるのか、今からとっても楽しみです。

今回は、韓国俳優のイ・ドンウクさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

イ・ドンウクのプロフィール


出典:WoW!Korea

名 前: イ・ドンウク
ハングル表記: 이 동욱
生年月日: 1981年 11月 6日
身長/体重: 184cm, 78kg
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 99年、MBCベスト劇場『道の外にも世界はある』
学 歴: 中部大学言論放送芸術学部
家族: 長男(1男1女)
血液型: B型
干支(えと): 酉
星座: さそり座
趣味/特技: 運動/バスケットボール、スノーボード
宗教: キリスト教
軍隊: 2009,8,24~2010,6,20 国防広報院
韓国の所属事務所: kingkongエンタテインメント

出典:ワウコリア

イ・ドンウクのドラマ


出典:Yahoo!ブログ

1999年/MBC:『道の外にも世界はある』
2001年/MBC:『秘密』
2001年/KBS:『純情』
2002年/KBS:『Loving you』
2002年/KBS:『天国より嬉しい』
2003年/MBC:『回転木馬』
2003年/SBS:『酒の国』
2004年/SBS:『島の村の先生』
2005年/SBS:『ハノイの花嫁』
2005年/SBS:『マイガール』
2011年/SBS:『女の香り』
2012年/KBS:『乱暴なロマンス』
2013年/KBS2TV:『天命:朝鮮版逃亡者の物語』
2014年/KBS2TV:『アイアンマン』

出典:ワウコリア

イ・ドンウクの映画


出典:pinterest.com

2006年:『阿娘(アラン)』
2007年:『チェガン・ロマンス』
2010年:『味噌』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

イ・ドンウクの性格や好きなタイプが気になる!


出典:pinterest.com

イケメン俳優のイ・ドンウクさんですが、性格はどんな感じなのか気になっている方も多いと思います。

そんなわけで、ちょっとだけ探ってみました。

過去の記事には、イ・ドンウクさん本人が自分の性格について語っている内容として次のようなものがありました。

「親切な性格ではないが、キツい性格でもない。女性に接するのが照れくさく、何を話せばいいのか、わからない」

また、『真面目である』『責任感がある』『率直な性格』等という言葉もみられました。

なかなかイメージしにくいところもありますが、真面目な感じで少しシャイなところがあるのかな~などと思いました。

そんな感じのイ・ドンウクさんですが、好きな女性のタイプはどのような人なんでしょう・・・

ファンなら気になっている人も多いと思います。

引き続きこちらも調べてみました。

少し前の2013年のインタビュー記事には、イ・ドンウクさんの恋愛観に対する質問の回答が次のように書かれていました。

「頑張るタイプだ。最善を尽くし、後悔はしないようにする。好きになるとそれが表に出るし、相手も僕のことが好きであるように感じるので、時期を見て告白する。押したり引いたりの恋の駆け引きはできない。

男たちが綺麗で優しい女性を好むのは誰でも同じだ(笑) 実は僕は理想のタイプというのがない。出会った時にある程度僕に合いそうだという感じがする。まだ結婚については真剣に考えたことはない。いつかはすると思うけれど、近い将来ではないだろう」
出典:Kstyle

そして、2017年には次のように語っている記事がありました。

多くの関心を集めるイ・ドンウクの理想のタイプについてイ・ドンウクは「ここにおられる皆さんが一つずつ持っているので心配しなくてもいい」と話しながらも、「よく食べる女性が好きで、賢い目が好きだ。私と会話が上手く通じて欲しい。外見も可愛くあってほしい」と伝えて注目を集めた。
出典:mottokorea

このような回答をしているイ・ドンウクさん、将来はどんな女性と恋に落ちて結婚するのか気になりますね~💜

イ・ドンウクの現在の熱愛彼女や結婚の噂についても!


出典:livedoor Blog

実際のところ、イ・ドンウクさんには現在熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

そして、結婚の噂などはあるのでしょうか?

過去には、共演した女優さんとの熱愛が噂されていた時期もあったようですが、恋人関係であったかどうかをはっきりと認めたという記事は見あたりませんでした。

2014年の記事には、ラジオ番組に出演した際に「最後のキスが2年前」であることや「彼女を紹介してほしい」と答えているものもありました。

現在は、イ・ドンウクさんが熱愛についてや結婚について報道されている記事もなく、実際のところはどうなのかな~とちょっと気になっております。

長身でイケメン、女性にモテそうな優しそうな雰囲気も感じられますので、素敵な恋人がいてもうなずける感じですが・・・

ま と め


出典:Twitter

今回は、韓国俳優のイ・ドンウクさんについて書かせていただきました!

常に、いろいろなドラマで活躍している素敵な俳優さんですが、新しいドラマも楽しみですね💙

イ・ドンウクさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです。

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です