パクヘジンのプロフィールや最新情報は?横顔もイケメンで人気だけど好きなタイプは?

出典:woman.donga.com

韓国俳優のパク・ヘジンさんが主演している韓国映画『チーズ・イン・ザ・トラップ』の日本公開が確定したとの報道がありました。

韓国では3月14日ホワイトデーに公開されるため、予告編が解禁されました。

そして、その予告編の動画が、動画公開からわずか1日で再生回数120万回を突破したとのことです。

主演のパク・ヘジンさんは日本でも人気のある俳優さんですので、この映画の日本公開を楽しみにしているファンも多いのではないかと思います。

韓国映画『チーズ・イン・ザ・トラップ』は、今年の夏に日本での公開が電撃確定。

そして、6月にはパク・ヘジンさんが日本でプロモーションに突入するそうです。楽しみですね~💚

今回は、韓国人気俳優のパク・ヘジンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

パク・ヘジンのプロフィール


出典:contents.innolife.net

名 前: パク・ヘジン
ハングル表記: 박해진
生年月日: 1983年 5月 1日
身長/体重: 185cm, 70kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2006年KBS「噂のチル姫」
学 歴: ソウル総合芸術専門学校 演技芸術学部
血液型: A型
干支(えと): 亥
星座: おうし座
趣味/特技: 料理
韓国の所属事務所: マウンテンムーブメントエンターテインメント

出典:ワウコリア

パク・ヘジンのドラマ


出典:koogle.tv

2006年/KBS:『噂のチル姫』
2007年/KBS:『空くらい地くらい』
2008年/MBC:『エデンの東』
2012年/KBS:『私の娘、ソヨン』
2013年/SBS:『星から来たあなた』
2014年/SBS:『ドクター異邦人』
2014年/OCN:『悪い奴ら』
2016年/tvN:『チーズ・イン・ザ・トラップ』

出典:ワウコリア

パク・ヘジンの映画


出典:fanpop.com

2015年:『雪海』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

パク・ヘジンの最新情報は?


出典:ameblo.jp

パク・ヘジンさんの最近の活動についてのニュースを探ってみると、やはり今話題になっているのは映画『チーズ・イン・ザ・トラップ』についてのようです。

韓国映画『チーズ・イン・ザ・トラップ』が日本公開を確定したということで、ファンにとっては今後のパク・ヘジンさんの動きがとっても気になるところだと思います。

パク・ヘジンは「チーズ・イン・ザ・トラップ」の日本公開を控え、6月に大々的な日本プロモーションに参加する。パク・ヘジンは1200席規模の東京・めぐろパーシモンホールで、マスコミ及びファンプロモーションを開催する。
引用:kstyle

との報道がありましたので、日本で会えるかもしれないですね~💚

とはいえ、その場所に参加できるかが問題ですが・・・

スクリーンの中のパク・ヘジンさんも素敵ですが、できることならば目の前でお会いしてみたいです。見つめられたら固まってしまいそうですが(^^;)

韓国では3月14日公開されますので、韓国にその時期に遊びに行く方は観ることができますね!

日本でもいろいろと動きがあるかもしれませんので、ニュースは要チェックです!!

パク・ヘジンは横顔もイケメンで人気


出典:韓ドラのおもちゃ箱

さて、この辺でパク・ヘジンさんの素敵な横顔を見ながらちょっと休憩💜

今日の疲れが癒されそうな、素敵な横顔の画像を集めてみました!

じっくり見つめて、ドキドキしながら日々の疲れを吹き飛ばしてしまいましょう!!


出典:Twitter


出典:ameblo.jp


出典:韓ドラのおもちゃ箱


出典:ameblo.jp


出典:ameblo.jp

横顔も絵になりますね・・・素敵です☆

パク・ヘジンの好きなタイプは?


出典:contents.innolife.net

ファンにとってはとっても気になるパク・ヘジンさんの好きな女性のタイプですが、私ももちろん気になってちょっと調べてみました。

2016年のインタビュー記事には次のように書かれています。

「私のしている仕事が多少特殊なものなので、外で時間をたくさん送らないといけない会社員よりは家庭を中心においてくれる女性が好ましい」
引用:コリトピ

家庭的な女性が理想というところでしょうか!?

結婚については、次のように話していました。

パク・ヘジン:今の年齢くらいまでにはしたかったけど、遅くなってしまいました(笑)まあ、この頃は結婚を遅くする方が多いのであまり心配はしてないです。でも、いい人に出会えばいつでも結婚したいです。
引用:kstyle

職業柄、我慢しなければならない部分があるから。仕方ないとは思っていますが、平凡で自由な恋愛がしてみたいです。
引用:kstyle

とも答えています。こちらも2016年のインタビュー記事です。

将来は、どんな女性と結婚するのでしょうか・・・気になりますね~!!

ま と め


出典:twitter.com

今回は、韓国人気俳優のパク・ヘジンさんについて書かせていただきました!

笑顔も横顔も、ただそこに立っている姿も素敵なパク・ヘジンさん・・・

主演映画の日本での公開も楽しみですね(^^)

これからも映画やドラマでいろいろな役柄を演じる姿を観てみたい俳優さんの一人です。

パク・ヘジンさん、これからもたくさん活躍して素敵な姿をみせてください!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です