イジョンソクのプロフィール身長や年齢は?ウインクやキスシーンにドキッ!

出典:Kstyle

韓国人気俳優のイ・ジョンソクさんは、デビュー8周年を迎え2月28日から3月4日までの5日間に渡り、チャリティー展示会を開催したとのことです。

2010年にドラマデビューしてから8年がたったとのこと・・・時がたつのは早いものです。

イ・ジョンソクさんのドラマは私もいくつか観ましたが、魅力的な俳優さんだなと感じています。

これからも、もっともっと活躍して何歳になっても素敵な役者さんでいて欲しいですね!

今回は、そんなイケメン俳優のイ・ジョンソクさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

イ・ジョンソクのプロフィール


出典:zenithnews.com

名 前: イ・ジョンソク
ハングル表記: 이 종석
生年月日: 1989年 9月 14日
身長/体重: 186cm, 65kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2010年SBSドラマ『検事プリンセス』
学 歴: 建国大学映画芸術学部
家族: 長男(2男1女)
血液型: A型
干支(えと): 巳
星座: おとめ座
趣味/特技: 囲碁、ゲーム、バスケットボール/テコンドー4段、歌
韓国の所属事務所: YGエンターテインメント

出典:ワウコリア

イ・ジョンソクさんの身長は186㎝、年齢はこの記事を書いている現在は28歳です。

長身イケメンの俳優さん、そしてドラマで魅せる演技も魅力的となれば人気があるのもうなずけます。

イ・ジョンソクのドラマ


出典:Pinterest

2010年/SBS:『検事プリンセス』
2010~11年/SBS:『シークレット・ガーデン』
2013年/SBS:『君の声が聞こえる』
2014年/SBS:『ドクター異邦人』
2014年/SBS:『ピノキオ』
2017年/SBS:『あなたが眠っている間に』

出典:ワウコリア

イ・ジョンソクの映画


出典:koogle.tv

2010年:『鬼』
2012年:『KOREA』
2012年:『R2B:リターン・トゥ・ベース』
2013年:『観相』
2013年:『ノーブレッシング』
2014年:『血沸く青春』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

イ・ジョンソクのウインクやキスシーンにドキッ!


出典:Pinterest

ただそこに立っているだけでも絵になるイ・ジョンソクさんですが、ウインクしている画像がファンの心をドキドキさせます。

いくつかみつけたウインクの画像を見ながら、疲れた心を癒してくださ~い💜


出典:Kstyle


出典:コリトピ


出典:韓流エンターテイメント


出典:もっと! コリア

もし、目の前でウインクされたら固まって動けなくなってしまいそうですので、画像を見つめるくらいがちょうど良いのかもしれません(^^;)

イ・ジョンソクさんの魅力的なウインクの画像を見た後は、キスシーンでさらにドキドキしちゃってください💗


出典:Kstyle


出典:tiin.vn


出典:楽天WOMAN


出典:Dream e.net


出典:コネルWEB

イ・ジョンソクさんのキスシーン、見ているだけでドキドキしてきてしまいます。

もっとドキドキしたい方は、イ・ジョンソクさんのドラマを観てくださいね~!

さて、これで今夜はいい夢を見れそうかな?

この記事を昼間に読んでくださった方は、笑顔で素敵な一日をお過ごしください(^^)

ま と め


出典:dramafever.com

今回は、韓国人気俳優のイ・ジョンソクさんについて書かせていただきました!

数多くのドラマで活躍し日本でも人気上昇中ですが、もっともっといろんな役をこなして素敵な姿をたくさん見せてほしいですね。

優しい笑顔も魅力的なイ・ジョンソクさん、これからの活躍も期待しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です