チヒョヌの性格やプロフィールは?現在の彼女や恋愛観好きなタイプについても!

Sponsored Links

出典:モウダ

韓国俳優兼歌手のチ・ヒョヌさんは、『The Nuts』のギタリストとして活動していましたが、その後本格的に俳優としても活動開始。

現在は、たくさんのドラマや映画に出演し活躍しています。

日本でも、ドラマを観てファンになった人が多いのではないでしょうか?

今回は、そんな韓国人気俳優のチ・ヒョヌさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

チ・ヒョヌのプロフィール


出典:WoW!Korea

名 前: チ・ヒョヌ
ハングル表記: 지 현우
生年月日: 1984年 11月 29日
身長/体重: 187cm, 74kg
職業: タレント、俳優、歌手
デビュー: 2003年KBS20期公採タレント
学 歴: 成均館大学演技芸術学科
家族: 兄:作曲家・モデルのチ・ヒョンス
血液型: B型
韓国の所属事務所: パラマウントミュージック

出典:ワウコリア

チ・ヒョヌのドラマ


出典:Korepo

2003年/MBC:『回転木馬』
2004年/KBS:『オールドミス・ダイアリー』
2005年/KBS:『黄金のリンゴ』
2006年/MBC:『オーバー・ザ・レインボー』
2007年/MBC:『メリー&テグ 恋のから騒ぎ』
2008年/KBS:『愛しの金枝玉葉』
2009年/KBS:『天下無敵イ・ピョンガン』
2010年/KBS:『セレブの誕生』
2011年/MBC:『千回の口づけ』
2012年/tvN:『イニョン王妃の男』
2014年/KBS:『トロットの恋人』
2015年/MBC:『アングリーママ』
2015年/JTBC:『錐』

出典:ワウコリア

チ・ヒョヌの映画


出典:Cinem@rt

2004年:『ホテルビーナス』
2010年:『アタック・ザ・ガス・ステーション! 2』
2011年:『ミスターアイドル』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

チ・ヒョヌの性格は?


出典:보물

長身でイケメン、優しい雰囲気のチ・ヒョヌさんですが実際の性格はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になって調べてみました。

少し前の記事ですが、共演した俳優さんから見たチ・ヒョヌさんについて書かれたものがありました。

チ・ヒョヌさんは僕より少し年下だけど、大人っぽいっていうか、演技を早くに始めたからか落ち着いていましたね
引用:kstyle

その他にも、『ファンに優しい』『少し保守的』『生真面目』『情熱的』などの言葉が見られました。

優しくて、真面目で、そして情熱的・・・という感じでしょうか?

現在の彼女や恋愛観好きなタイプについても!


出典:ライブドアニュース

チ・ヒョヌさんは、過去に共演した女優ユ・インナさんと交際していたことはご存知の方も多いと思います。

2012年6月にチ・ヒョヌさんはユ・インナさんとの熱愛報道を認めましたが2014年5月に破局したとの報道が流れました。

2人はドラマ「イニョン王妃の男」で共演したことがきっかけで、私生活においても恋人関係になったようです。

約2年間の交際期間だったようですが、2人とも多忙ということもあり別れたようだとのことでした。

その後は、現在のところ熱愛報道は見当たらないようです。

チ・ヒョヌさんの恋愛観や好きな女性のタイプについても、少しだけ調べてみようと思います。

数年前のファンミーティングでは、ファンからの質問に次のように答えています。

質問:「どういう女性が好きか?年上は恋愛対象か?」
チ・ヒョヌ:『年齢は関係ない。話が通じればよい』

質問:「積極的な女性が好きか?消極的な女性が好きか?」
チ・ヒョヌ:『半分半分。積極的な女性は落ち込んだ時に近づいてくれる。消極的な女性は愛嬌があって好き。落ち着いて待っていてくれる』

というような、回答だったようです。

以前、ユ・インナさんとの交際の時には、公の場で告白するなどとても情熱的な感じでした。

結婚はいつ頃どんな女性とというのがファンの気になるところだと思いますが、今年もチ・ヒョヌさんを応援しながら熱愛報道なども気にかけつつ素敵な姿を見守っていきましょう💖(^^)

ま と め


出典:もっと! コリア

今回は、韓国人気俳優のチ・ヒョヌさんについて書かせていただきました。

これからの活躍が期待される俳優さんですし、次のドラマではどんな姿をみせてくれるのかもとても楽しみですよね。

チ・ヒョヌさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください