ヤンセジョンのプロフィール年齢や身長は?熱愛彼女の噂や出演ドラマについても!

出典:sbssports

韓国俳優のヤン・セジョンさんは2011年にファッションモデルとしてデビューし、現在はドラマにも出演し俳優としても活躍しています。

昨年も、2016年・2017年と話題作への出演で注目を集めているようです。

2018年もどんなヤン・セジョンさんを観ることができるのかとっても楽しみですね!

今回は、そんな韓国俳優のヤン・セジョンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

ヤン・セジョンのプロフィール年齢や身長は?


出典:Twitter

名 前: ヤン・セジョン
ハングル表記: 양세종
生年月日: 1992年 12月 23日(25歳)
身長:182㎝
職業: タレント、俳優
デビュー: 2011年ファッションモデル
学 歴: 韓国芸術総合学校演劇院演技科
韓国の所属事務所: グッドピープル

出典:ワウコリア

モデル出身ということもあり、182㎝の長身、年齢は現在25歳の若手俳優さんです。

ヤン・セジョンのドラマ


出典:Twitter

2016年/SBS:『浪漫ドクター キム・サブ』
2017年/SBS:『師任堂(サイムダン)、色の日記』
2017年/SBS:『愛の温度』

出典:ワウコリア

俳優としても、2016年から本格的にデビューしたようです。

Sponsored Links

ヤン・セジョンの熱愛彼女の噂や出演ドラマについても!


出典:ameblo.jp

現在25歳になるヤン・セジョンさんですが、熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

ちょっと気になる熱愛情報について調べてみました。

・・・が、お付き合いしている女性について書かれている記事などは見つかりませんでした。

デビューしてから、特に噂になったりしたこともないようです。

俳優さんですと、ドラマで共演した女優さんと噂になることも少なくないように思いますが、今年どんなドラマに出演するのかも、どんな報道があるのかも気になるところです💜

ヤン・セジョンさんがこれまで出演したドラマは、まだ数としては多くはありませんが話題作への出演で人気も上昇中のようです。

その中でも一番新しいドラマ『愛の温度』は日本でも知っている人が多いのではないでしょうか?

日本でも2018年1月から放送されており、ヤン・セジョンさんファンにはドキドキの連続だと思います。

脚本家を目指すヒロインと生意気な年下シェフ、そしてヒロインを見守る実業家、3人の男女の繊細な愛を美しい映像で綴る大人のラブロマンス。
引用:kntv

ドラマの内容もラブロマンスということで、ドラマの世界に入り込みつつじっくりと楽しみたいですね💕

ま と め


出典:forums.soompi.com

今回は、韓国俳優のヤン・セジョンさんについて書かせていただきました!

新しいドラマが日本でも放送中ということで、日本での人気もさらに上昇しそうですよね。

ヤン・セジョンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です