イソウォンのプロフィール身長や年齢が知りたい!出演ドラマや画像を観てドキッ!

出典:Twitter

韓国俳優イ・ソウォンさんは、 2015年にJTBCドラマ「錐」でデビューしてから2016年、2017年と活躍し注目されている若手俳優さんです。

人気音楽番組「ミュージックバンク」のMCも務め、今年も活躍が期待されている俳優さんの一人ではないかと思います。

今回は、そんな韓国若手俳優のイ・ソウォンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

イ・ソウォンのプロフィール(身長・年齢・他)


出典:ameblo.jp

名 前: イ・ソウォン (Lee SeoWon)
ハングル表記: 이서원
生年月日: 1997年 2月 17日
身長/体重: 178cm, 64kg
職業: タレント、俳優デビュー: 2015年JTBCドラマ「錐」

出典:ワウコリア

1997年2月生まれのイ・ソウォンさん、今年の2月で21歳ですね。

年齢は若いですが、すでにドラマでは年上の女優さんとも共演し注目されているようです!

身長も178㎝と長身、とってもモテそうな雰囲気ですね~💚

続いて、これまでの出演ドラマ・映画情報です。

イ・ソウォンのドラマ


出典:twitter.com

2015年/JTBC:『錐』
2016年/KBS:『むやみに切なく』
2017年/tvN:『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
2017年/MBC:『病院船』

出典:ワウコリア

イ・ソウォンの映画


出典:twitter.com

2017年:『隊長キム・チャンス』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

イ・ソウォンの出演ドラマや画像を観てドキッ!


出典:Imgoor

イ・ソウォンさんが出演した最近のドラマでは、2017年8月30日~2017年11月2日に韓国で放送された『病院船』です。

韓国ドラマ「病院船」は島の村を回りながら医療サービスを提供する船舶、病院船を中心とするドラマ。・・・・・

若手俳優イ・ソウォンが行く女性たちを振り向かせるルックスと由緒ある医師の家庭に生まれた背景を待っているにもかかわらず、寂しさが身についている漢方医キム・ジェゴル役を演じる。
引用:ワウコリア

韓国ドラマ『病院船』が日本でも動画などで自由に観ることができるようになったら是非観てみたいです。

あるインタビュー記事にイ・ソウォンさんの次のような言葉が載っていました。

「夢に描いたように、先輩方と一緒に夢のような撮影現場で一緒に食事をしながら作品作業を進めることができ、幸せな瞬間だった」
引用:ワウコリア

『病院船』は、ハ・ジウォンさん、ミンヒョク(CNBLUE)さん、ワン・ジウォンさん、キム・インシクさんなどが共演者ということで、撮影現場も雰囲気の良い中で撮影が進められたのではないでしょうか。


出典:Twitter

撮影現場は、楽しそうですね~(^^)


出典:Imgrum

白衣も似合ってます!

ま と め


出典:ameblo.jp

今回は、韓国俳優のイ・ソウォンさんについて書かせていただきました!

これからの活躍が楽しみの若手俳優さんだと思います。

今年もドラマや映画で素敵な姿をたくさん見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です