ヨンウジンの熱愛彼女の噂や恋愛観が知りたい!性格やプロフィールについても!

出典:instarix.com

韓国俳優ヨン・ウジンさんは、韓国ドラマ『イ判サ判』で主人公エリート判事役として主演し注目を集めています。

2013年にドラマ『男が愛する時』に出演し、主演俳優のソン・スンホンさんのライバル役に抜てきされ、日本でも人気が上昇したようです。

日本語の公式サイトもありますので、ファンミーティングの情報などもわかり、ヨン・ウジンさんに会いたいファンにとっては嬉しい限りだと思います。

今回は、そんな人気韓国俳優のヨン・ウジンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

ヨン・ウジンのプロフィール


出典:t.pia.jp

名 前: ヨン・ウジン
ハングル表記: 연 우진
生年月日: 1984年 7月 5日
身長: 185cm
職業: タレント、俳優、モデル
学 歴: 世宗(セジョン)大学校土木環境工学学士
血液型: AB型
干支(えと): 子年
星座: 蟹座
韓国の所属事務所: ジャンプ(JUMP)エンターテインメント

出典:ワウコリア

ヨン・ウジンのドラマ


出典:kdramastars.com

2010年/KBS:『シンデレラのお姉さん』
2011年/KBS:『烏鵲橋の兄弟たち』
2012年/KBS:『普通の恋愛』
2012年/MBC:『アラン使道伝』
2013年/MBC:『男が愛する時』
2014年/tvN:『恋愛じゃなくて結婚』
2015年/SBS:『離婚弁護士は恋愛中』
2017年/SBS:『一か八か』

出典:ワウコリア

ヨン・ウジンの映画


出典:news.livedoor.com

2011年:『私たちは空を飛んだ』
2014年:『トンネル 3D』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

ヨン・ウジンの熱愛彼女の噂や恋愛観が知りたい!


出典:ameblo.jp

人気俳優のヨン・ウジンさん、長身、イケメン、優しそうな笑顔・・・彼女がいるのは当たり前の雰囲気ですが、何故か熱愛報道が見当たりません。

現在も公式に発表されている恋人の存在というのはないようです。

しかし・・・私個人的には、お付き合いしている女性がいそうなそんな気がしてしまう素敵な俳優さんだと思うのですが・・・

仕事が忙しすぎるのか、それとも上手に隠しているのか、理想が高いのか、ただ出会いがまだ先なのか???

わからないところですが、熱愛彼女情報は現時点ではありませんでした。

では、ヨン・ウジンさんの恋愛観はどんな感じなのでしょうか?

過去のインタビュー記事などを参考に調べてみました!

2015年のインタビュー記事につぎのような回答がありましたので引用させていただきました。

『僕は普段から“幸せな家庭を築きたい”と願いが強くあります。』

『幸いにも母が好む女性のタイプと僕が好む女性のタイプがよく似ているんですね。家族の反対に合う可能性はかなり低そうですが。にもかかわらず意見が違ってしまったら頑固に自分の気持ち突き通すと思います。そして、家族を説得するための努力をすると思います。』

『普段から友達のような彼女がいればいいなぁという気持ちがあって、例えば趣味を共有できたり、スポーツができたり、一緒に映画を観たり、とそういった共通点のたくさんある、お互い共有できることが多い彼女と恋愛したいといつも夢見ています(笑)
そういう女性に出逢えたら幸せな結婚をして、幸せな家庭を築きたいなといつも思っています。』

引用:korepo

優しそうな雰囲気のヨン・ウジンさん、結婚したら温かい家庭を築いて素敵なパパになりそうな感じですが、2018年は何か噂か出るかどうか気になるところです。

ヨン・ウジンの性格についても!


出典:hot-korea.com

そして気になるヨン・ウジンさんの性格ですが、これについても探ってみました!

仕事を始めてからは, どんな瞬間にでも私の性格が出るのを徹底的に阻もうと努力します。

と語っている記事がありました。自分を完全に隠してその役柄になり切ることに徹底しているようです。完璧主義者の面もあるようです。

また、役作りで7キロ減量するなどの努力家の面も見られます。

性格についての詳しい情報はあまり見当たらなかったのですが、仕事に対する姿勢も素晴らしく魅力的な俳優さんだと思います💜

ま と め


出典:Kstyle

今回は、韓国人気俳優のヨン・ウジンさんについて書かせていただきました!

これからの活躍がますます楽しみな俳優ヨン・ウジンさん💗

今年も様々なドラマや映画で素敵な姿をたくさん見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です