ナムジュヒョクの性格や好きなタイプは?プロフィールや出演ドラマ代表作についても!

出典:コリトピ

韓国俳優のナム・ジュヒョクさんは、2017年はドラマ『河伯の花嫁2017』に主演し注目を集めていました。

共演した女優シン・セギョンさんとの胸キュンシーンで視聴者の心をドキドキさせたナム・ジュヒョクさん💖

まだ20代前半の若手俳優さんですが、現在人気上昇中!

これからの活躍がとても楽しみな俳優さんです。

今回は、そんな人気俳優のナム・ジュヒョクさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

ナム・ジュヒョクのプロフィール


出典:Kstyle

名 前: ナム・ジュヒョク
ハングル表記: 남주혁
生年月日: 1994年 2月 22日
身長: 188cm
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 2013年「2014 S/Sコレクション」SONGZIOモデル
韓国の所属事務所: YGエンターテインメント、YG KPLUS

出典:ワウコリア

ナム・ジュヒョクのドラマ


出典:もっと! コリア

2014年/tvN:『インヨ姫』
2015年/KBS2:『恋するジェネレーション(Who Are You 学校2015)』
2015年/MBC:『華麗な誘惑』(15/MBC)、
2016年/tvN:『チーズ・イン・ザ・トラップ』
2017年/tvN:『河伯の花嫁2017』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

ナム・ジュヒョクの性格や好きなタイプは?


出典:Korepo

モデル出身のイケメン俳優ナム・ジュヒョクさんですが、性格はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になって探ってみました!

過去のインタビュー記事では次のように答えています。

釜山出身なのでぶっきらぼうで愛嬌もないというナム・ジュヒョクは、「ドラマでは、ずいぶんキュートな姿が描かれますが、普段は本当にそうではないです。それにA型だから家に帰ってとても後悔したりもします」として自身の実際の性格を告白したりした。
引用:korepo

他の記事には、『涙もろい』『意外と不愛想な性格』『いたずらをする時にはいたずらをたくさんして真剣になる時には真剣になる』『良い人』などという言葉か見られました。

ぶっきらぼうで愛嬌がないとは言っていますが、良い人で何事にも一生懸命なそんな感じを受けました。

そして気になるナム・ジュヒョクさんの好きな女性のタイプ!

過去のインタビュー記事では次のように話しています。

仕事において力になってくれ、頼れるし、アドバイスをしてくれる子が好きだ
引用:kstyle

「話がよく合う人がよくて…そのほかはありません。外見はそんなに大切ではないと思います。」
引用:wowkorea

理想のタイプは、力になってくれて、話もよく合う・・・そんな感じの女性のようですね。(^^)

ナム・ジュヒョクの出演ドラマや代表作についても!


出典:コリトピ

ナム・ジュヒョクさんはこれまでもいくつかのドラマに出演していますが、最近の代表作といえば『河伯の花嫁2017』ではないかと思います。

人気女優のシン・セギョンさんと共演し、日本でも話題になっていました。


引用:コリトピ

俳優デビューしてからまだ3年しかたっていないようですが、すでに2作品に主演しています。

ドラマを通して視聴者やファンをドキドキさせているナム・ジュヒョクさん。

これからの作品も楽しみにしているファンも多いと思います。

ま と め


出典:モウダ

今回は韓国人気俳優のナム・ジュヒョクさんについて書かせていただきました!

2013年モデルデビューし、その後バラエティー番組に出演して注目を集め、現在は俳優として活躍し人気上昇中。

これからもいろいろな役柄をこなして、新しい姿も観てみたいですね💙

ナム・ジュヒョクさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です