イヒョヌの性格や恋愛観が知りたい!プロフィールや子役時代の画像はどんな感じ?

出典:twitter.com

韓国俳優のイ・ヒョヌさんは、ドラマ『彼女は嘘を愛しすぎてる』に出演し話題になったことで知った方も多いのではないかと思います。

主人公のカン・ハンギョル役を魅力的に演じる姿を観てファンになった人もいると思います。

今回は、人気上昇中の俳優イ・ヒョヌさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

イ・ヒョヌのプロフィール


出典:WoW!Korea

生年月日:1993年3月23日
学歴:東國大學校
家族構成:両親、姉
身長:172cm
体重:54Kg
趣味:インターネット、コンピューターゲーム
特技:ラップ、ウォーキング

出典:Wikipedia

イ・ヒョヌの性格や恋愛観が知りたい!


出典:フォト蔵

ドラマや画像などで観るイ・ヒョヌさんは、とても優しそうな雰囲気ですが実際の性格はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になって探ってみました!

過去のインタビュー記事に参考になりそうなものがありましたので、いくつか引用させていただきました。

僕は幼い頃から芸能界にいるので、みなさん、僕が純粋無垢で真面目な子供だと思っていますが、そんなことないんです。実際の僕とみなさんのイメージにはギャップがあると思います。例えば、服だってきちんとしたものよりもヒップホップのようなストリート系が好きだし、いたずら好きで、遊ぶのが好きで、ハメを外すこともあるし!
引用:yomumiru

―スケジュールが大変でストレスになったりはしないのか?

イ・ヒョヌ:性格上、何かにいらついたり、ストレスを受けても長く引きずらない。楽観的な方なので、すぐに忘れる。
引用:kstyle

感情の浮き沈みも激しい。僕って思ったより自由奔放な性格だ。やってはいけないことをすると言う訳ではなく、考え方が自由だ。
引用:kstyle

楽観的で自由奔放な性格、いたずら好きで遊ぶのも好き・・・という感じのようです。

周りの人を楽しませてくれそうな感じですよね💚

う~ん、お友達になってみたい・・・(^^)

そして、さらに気になるイ・ヒョヌさんの恋愛観!

イ・ヒョヌさんの恋愛についての考えを過去のインタビュー記事などから探ってみました。

2013年のインタビューでは次のように答えています。

「もちろん事務所の立場もあるし、恋人の考えも聞いてみなければならないだろうが、個人的には僕が本当に好きで愛している人なら、堂々と言いたい。また、公開して付き合うほうが、お互い気楽そうだ」

「自分から進んで『僕は誰々と付き合っていますよ』ということはないだろうが、もし知られることになってもあえて隠す気はない」

「結婚もできれば早くしたい。安定した家庭を早くに作った方がいいと聞いた。友達のような父になるのが夢だ。早すぎるかな?」
引用:kstyle

現在は熱愛報道は出ていないようですが、結婚も早くしたいと言っているイ・ヒョヌさん、将来どんな女性と結婚するのか気になりますね~💕

Sponsored Links

子役時代の画像はどんな感じ?


出典:wowkorea.jp

子役時代から活躍しているイ・ヒョヌさん。

2007年に韓国で放送されたドラマ『太王四神記』や『ロビイスト』などで子供時代を演じていましたが、その頃はどんな感じだったのでしょうか?

イ・ヒョヌさんの子役時代の画像をいくつかみつけましたの引用いたします。


出典:livedoor Blog


出典:FC2


出典:blogs.yahoo.co.jp


出典:FC2

子役時代から整った顔立ちをしていて、可愛いですね~!

20代の現在は、すっかり素敵な大人の俳優さんですが・・・💚

ま と め


出典:ほっとコリア

今回は、韓国俳優のイ・ヒョヌさんについて書かせていただきました!

これからの活躍がますます期待される俳優イ・ヒョヌさん、いろいろなドラマや映画で素敵な姿をたくさん見せてください💙

応援しています☆彡

今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です