イヒョヌの好きなタイプや現在の熱愛彼女は?代表作やキスシーンについても!

出典:weheartit.com

韓国俳優イ・ヒョヌさんは現在キーイーストに所属し、子役時代から活躍している人気上昇中の俳優さんです。

イ・ヒョヌさんは2004年にデビューし、2017年の夏にはデビュー12周年を迎えています。

最近のドラマでは、2017年5月に韓国での放送が終了した『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で注目を集めていました。

今回は、そんな若手人気俳優のイ・ヒョヌさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

イ・ヒョヌのプロフィール


出典:コリトピ

名 前: イ・ヒョヌ
生年月日: 1993年 3月 23日
身長/体重: 172cm, 55kg
職業: タレント、俳優、モデル
学 歴: 東国大学演劇映画学科
家族: 両親、姉
趣味/特技: インターネット、パソコンゲーム/運動
韓国の所属事務所: キーイースト

出典:ワウコリア

イ・ヒョヌのドラマ


出典:韓流TVfan

2007年/MBC:『太王四神記』
2007年/SBS:『ロビイスト』
2008年/KBS:『大王世宗』
2009年/MBC:『帰ってきた一枝梅』
2009年/MBC:『ご飯ちょうだい』
2009年/MBC:『善徳女王』
2010年/KBS:『ドラゴン桜〈韓国版〉』
2011年/MBC:『階伯 (テレビドラマ)』
2012年/SBS:『花ざかりの君たちへ〈韓国版〉』
2012年/KBS:『赤道の男』
2015年/MBC:『夜を歩く士』
2015年/SBS:『明日に向かって走れ』
2016年/KBS:『武林学校』
2017年/tvN:『カノジョは嘘を愛しすぎてる〈韓国版〉』

出典:Wikipedia

イ・ヒョヌの映画


出典:tenasia

2006年:『卑劣な街』
2006年:『ホリデー』
2007年:『ファン・ジニ』
2013年:『隠密に偉大に』
2014年:『技術者たち』
2015年:『延坪海戦』
2015年:『ビューティー・インサイド』

出典:Wikipedia

Sponsored Links

イ・ヒョヌの好きなタイプや現在の熱愛彼女は?


出典:pinterest.com

現在人気上昇中のイ・ヒョヌさんですが、好きな女性のタイプはどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になって探ってみました!

過去のインタビュー記事に参考になりそうなものがありましたので引用させていただきます。

まずは、2004年の記事からです。

「実際に年上の女性に魅力を感じたら?」という質問を受けると「歳は関係ない」と答えた。続いて「話が通じて、心が良く合う人なら構わない」と付け加えた。
引用:kstyle

年齢は関係なく、話が通じて気が合う女性という感じでしょうか・・・

そして、2013年にはインタビューで次のようにも答えています。

「結婚も可能な限り早くしたい。安定した家庭を早くから作るのがいいと言われた。友達のようなお父さんを夢見ている。ちょっと先走ってるのかな?」
引用:woman.excite

結婚願望も強い感じですが、現在イ・ヒョヌさんには熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

こちらも気になって調べてみました。

・・・というわけで探ってみましたが、現時点では公式に発表されている恋人情報は出ていないようです。

2013年のインタビュー記事では、

『正直公開恋愛したい』

『もちろん社会的立場もあるし、彼女の考えも聞いてみないといけないけど、個人的には僕が本当に好きで愛している人なら、堂々と言いたい。・・・・』

とも答えていますので、現在は彼女はいないか、まだ発表できる感じではないかのどちらかだとは思いますが・・・ファンにとっては、とても気になるところだと思います。

代表作やキスシーンについても!


出典:ameblo.jp

イ・ヒョヌさんのドラマで最近話題になった代表作といえば『カノジョは嘘を愛しすぎてる』ではないかと思います。

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』は韓国で2017年3月20日から放送されたドラマですが、同名の日本漫画をリメイクした作品ということもあり話題になっていたようです。

ドラマの中の魅力的なイ・ヒョヌさんのシーンを観てみたいと探りつつ、ドキッとするキスシーンや魅力的な表情のイ・ヒョヌさんの画像などを集めてみました。

じっくり観ながら、日々の疲れを飛ばしてしまいましょう💚


出典:みんカラ


出典:YouTube


引用:Twitter


出典:Twitter

いかがでしたでしょうか?

ドラマをすでに観た方はドラマを思い出しながらドキドキしてくださいね💗

まだ観ていない方は、後ほどじっくり観てくださーい!!

ま と め


出典:Mnet

今回は、韓国人気俳優のイ・ヒョヌさんについて書かせていただきました!

子役時代から活躍している演技派俳優さんとはいえ、20代の若手俳優さんですのでこれからの活躍がますます楽しみだな~と思います。

イ・ヒョヌさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください💜

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です