ユンゲサンの現在の熱愛彼女や結婚の噂は?プロフィールや性格についても知りたい!

news.livedoor.com

韓国俳優のユン・ゲサンさんは、1999年にgod(ジー・オー・ディー)のメンバーとしてデビュー、たくさんのヒット曲を生み出した実力派歌手でもあります。

god(ジー・オー・ディー)は、一時代を築いた人気グループでしたが、god活動休止後は俳優として活躍の場を広げてきました。

ユン・ゲサンさんの俳優としての活躍は、イ・ジュンギさんと共演した2004年の韓国映画『僕らのバレエ教室』、ドラマでは『兄嫁は19歳』を始めとして数多くの作品で演技力が注目され活躍を続けています。

今回は、そんな韓国人気俳優のユン・ゲサンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

ユン・ゲサンのプロフィール


出典:WoW!Korea

名 前: ユン・ゲサン
ハングル表記: 윤 계상
生年月日: 1978年 12月 20日
身長: 182cm
職業: タレント、俳優、歌手
デビュー: 99年<god>1stアルバム『お母さんへ』
学 歴: 慶煕大学ポストモダン学科
理想のタイプ: 純粋でかわいくて、賢さを兼ね備えた女性
血液型: O型
好きな食べ物: 洋食
趣味/特技: コンピューターゲーム、スノーボード/ダンス、表情演技
韓国の所属事務所: Alistエンタテインメント

出典:ワウコリア

ユン・ゲサンのドラマ


出典:ほっとコリア

2001年/MBC:「ニューノンストップ」
2004年/SBS:「兄嫁は19歳」
2007年/SBS:「愛に狂う」
2008年/MBC:「どなたですか?」
2009年:MBC:「トリプル」
2010年/MBC:「ロードナンバーワン」
2011年/MBC:「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」
2011年〜2012年/MBC:「ハイキック3 -短足の逆襲- 」
2013年/tvN:「ポテト星2013QR3」
2014年/KBS2:「太陽がいっぱい」
2015年/JTBC:「LAST」
2016年/tvN:「グッドワイフ」

出典:Wikipedia

ユン・ゲサンの映画


出典:ameblo.jp

2004年:『僕らのバレエ教室』
2008年:『6年目の恋愛中』
204年:『レッドカーペット』
2015年:『少数意見』
2015年:『劇的な一晩』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

ユン・ゲサンの現在の熱愛彼女や結婚の噂は?


出典:ライブドアニュース

ユン・ゲサンさんは、2013年2月に女優イ・ハニさんとの交際を認めました。

現在、イ・ハニさんとは5年間交際しているようです。

最近も、ユン・ゲサンさんとイ・ハニさんが『2017 Mnet Asian Music Awards(MAMA)』に出席するために香港を訪れるということで話題になっていました。

5年間の交際の中で、一緒に『MAMA』に出席することは今回が初めてとのことです。

熱愛中のお二人ですが、結婚についての話題は見つけることができませんでした。

美男美女の素敵なカップルですが、果たして結婚の話は進んでいるのかどうか・・・ちょっと今後の報道が気になるところです。

ユン・ゲサンの性格についても知りたい!


出典:聯合ニュース

恋愛も順調な様子のユン・ゲサンさんですが、性格はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になって探ってみました!

見た感じは穏やかな優しそうな雰囲気がするなと個人的には感じています。

過去の記事などを見ていくと、ユン・ゲサンさんの性格については『男らしい』『人見知り』という言葉が出てきました。

過去のインタビュー記事を少し引用します。

僕の顔が少し地味だからか、「優しそう」とはよく言われます。実際の性格は、割とクールな方なんですが…。
出典:tvfan

ユン・ゲサンさんは、男らしくてちょっとクールという感じでしょうか。

ま と め


出典:FAEP

今回は、韓国人気俳優のユン・ゲサンさんについて書かせていただきました!

今後の活躍も楽しみな俳優さんですし、美人女優のイ・ハニさんとの今後も気になるところです。

ユン・ゲサンさんこれからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください💚

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です