キムレウォンの性格や好きなタイプを知りたい!かっこいいけど現在彼女はいるの?

出典:mpost.tv

韓国俳優のキム・レウォンさんは、韓国で放送されているドラマ『黒騎士』で女優シン・セギョンさんと共演し注目を集めています。

キム・レウォンさんは、今までもたくさんのドラマや映画で活躍してきました。

そのなかでも恋愛ドラマでは、いつも見ている女性をドキドキさせる魅力のある俳優さんです。

今回は、そんな素敵な韓国俳優のキム・レウォンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

キム・レウォンのプロフィール


出典:koogle.tv

名 前: キム・レウォン
ハングル表記: 김 래원
生年月日: 1981年 3月 19日
身長: 183cm
職業: タレント、俳優
デビュー: 97年、MBC青少年ドラマ『ナ(私)』
学 歴: 中央大学演劇映画科
血液型: A型
趣味/特技: 釣り/バスケットボール、スノーボード
韓国の所属事務所: HBエンタテインメント

出典:ワウコリア

キム・レウォンのドラマ


出典:Kstyle

1999年/KBS:『学校2』
1999年/SBS:『順風産婦人科』
2000年/MBC:『甘い新婦』
2001年/KBS:『人生は美しい』
2001年/MBC:『我が家』
2002年/MBC:『マイラブ・パッチ』
2003年/MBC:『屋根部屋のネコ』
2003年/MBC:『雪だるま』
2004年/MBC:『愛してると云って』
2004年/SBS:『ラブストーリー・イン・ハーバード』
2011年/SBS:『千日の約束』
2014年/SBS:『パンチ』
2016年/SBS:『ドクターズ』

出典:ワウコリア

キム・レウォンの映画


出典:ameblo.jp

2003年:『アメノナカノ青空』
2004年:『マイ・リトル・ブライド』
2005年:『Mr.ソクラテス』
2006年:『ひまわり』
2009年:『仁寺洞スキャンダル』
2014年:「江南1970」

出典:ワウコリア

Sponsored Links

キム・レウォンの性格や好きなタイプを知りたい!


出典:twitter.com

ドラマで活躍中のキム・レウォンさんですが、実際の性格はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になって探ってみました!

キム・レウォンさんは、『ヒーリングキャンプ』という番組に出演した際に、自分自身の性格について「内気な性格だ」と回答したようです。

ドラマや映像などで見ていると、穏やかそうな優しそうな雰囲気を感じます。

ちょっとしたしぐさなどから、シャイなのかな~と感じることもありましたが、ドラマで演じている姿はやはりその役柄になってしまっていて実際はどうなのかな・・・って感じですよね!

また、「俳優をしながらちょっと複雑で敏感になった」とも話していたようです。

そんなキム・レウォンさんですが、好きな女性のタイプも気になりますよね💜

こちらもちょっと調べてみました!

過去のインタビューなどでは、「穏やかで機転が利く賢明な女性。」「女性らしくて賢明な女性。」などと回答しているようです。

キム・レウォンはかっこいいけど現在彼女はいるの?


出典:hype.my

キム・レウォンさんのドラマや映画は、20代の出演作品も少し前の作品も観てきましたが、どれを観てもやはりかっこいいですね~!

その作品の中で、常に魅力的な姿を魅せてくれる俳優さんだなと感じています。

そんな素敵な俳優キム・レウォンさんですが、現在熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

最近の情報を探ってみました!

共演した女優さんと熱愛の噂が出たりしたこともあったようですが、実際には噂にすぎないという感じのようです。

過去には、「6年間交際した女性もいる」とインタビューで語ったこともあるようですが、現在は公式な熱愛報道は出ていないようです。

忙しすぎてお付き合いする時間がないのか、それとも気づかれないだけなのかはわかりませんが、実際どうなんだろうと気になりますよね。

ま と め


出典:my.castko.com

今回は、韓国俳優のキム・レウォンさんについて書かせていただきました!

現在韓国で放送されているドラマ『黒騎士』も早く日本でも観られるようになるといいなと思いつつ、陰ながら応援を続けたいと思います。

キム・レウォンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です