イスヒョクの性格やプロフィールは?笑顔もイケメンだし好きなタイプが気になる!

出典:モウダ

韓国俳優のイ・スヒョクさんは、2017年8月10日に入隊し2年間社会服務要員として服務する予定です。

日本でも、日本版『ごめん、愛してる』に出演し話題になっていました。

モデル出身の長身で整った顔立ちの魅力的な俳優さんです。

今回は、そんな韓国イケメン俳優のイ・スヒョクさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

イスヒョクのプロフィール


出典:www.ajunews.com

名 前: イ・スヒョク
ハングル表記: 이 수혁
生年月日: 1988年 5月 31日
身長/体重: 185cm, 0kg
職業: タレント、モデル、俳優
デビュー: 2006年デザイナー、チョン・ウクチュンのファッションショー
学 歴: 壇国大学師範大学付属高等学校
血液型: AB型
干支(えと): 辰
星座: ふたご座
韓国の所属事務所: YGエンターテインメント

出典:wowkorea

イスヒョクのドラマ


出典:etoday.co.kr

2011年/KBS:『ホワイトクリスマス』
2011年/SBS:『根深い木』
2013年/KBS:『サメ』
2014年/tvN:『高校世渡り王』
2014年/tvN:『一理ある愛』
2015年/MBC:『夜を歩く士』
2016年/OCN:『町の英雄』
2016年/MBC:『ウンパルロマンス』
2016年/KBS:『我が家に住む男』
2017年/TBS:日本版『ごめん、愛してる』

出典:wowkorea

イスヒョクの映画


出典:korepo.com

2006年:『マイ・ボス マイ・ヒーロー2リターンズ』
2010年:『イパネマの少年』
2012年:『チャ刑事』
2013年:『怖い話2』

出典:wowkorea

Sponsored Links

イ・スヒョクの性格は?


出典:韓流ドラマネタバレ

ドラマの中でも魅力的な姿を魅せてくれるイ・スヒョクさんですが、実際の性格はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になって探ってみました!

イケメンでちょっとクールな感じにも見えますが、実は優しくて思いやりがあるとの情報がありました。

気配りができる、気遣いができるとの記事もあり。

男らしく、面白いというインタビュー記事もありました。

確かに、笑わずにいるときは整った顔がさらにクールなイメージを強調させてしまうように思います。

でも、笑顔はとっても優しそうで表情による変化がまた魅力的だったりします。

きっと仲良くなると楽しい素敵な人なんだろうなと思います。

仲良くなってみたいですよね~💜

笑顔もイケメンだし好きなタイプが気になる!


出典:もっと! コリア

さて、笑顔も素敵なイ・スヒョクさんですが、どんなタイプの女性が好みなのか気になりますよね。

そんなわけで、ちょっと調べてみました。

過去にイ・スヒョクさんが付き合っていた女性が女優のキム・ミニさんであることはご存知の方も多いと思います。

キム・ミニさんとは、2008年の7月頃から2010年の11月頃までお付き合いしていたようです。

7歳年上の彼女ということでも話題になっていました。

イ・スヒョクさんはキム・ミニさんの飾らず、つまらないことでも楽しんでいる姿に惹かれたようです。

現在は、熱愛中の彼女がいるという情報は出ていないようです。

イ・スヒョクさん、とってもモテそうですが彼女がいるのかどうか、将来はどんな女性と結婚するのか気になりますよね~(^^)

ま と め


出典:koreaboo.tumblr.com

今回は、韓国人気俳優のイ・スヒョクさんについて書かせていただきました!

現在は入隊中ですので、新しい作品を観ることができるのはまだ先になりそうですが、記事を書きながら過去の作品をもう一度観たくなってきました。

まだ観ていない作品もあるので、DVDや動画を探してみようかなと思います。

兵役終了後もどんな作品でイ・スヒョクさんに会うことができるのかとっても楽しみですね!

イ・スヒョクさん、応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です