パクボゴムのプロフィールと好きな食べ物や色を知りたい!優しい笑顔も大好き!

出典:Twitter

韓国俳優のパク・ボゴムさんは、11月29日(水)に横浜アリーナで開催されたアジア最大級の音楽授賞式『2017 MAMA in Japan』に参加し話題になっていました。

総合格闘家の秋山成勲さんやSHIHOさんとの記念ショットや、佐藤健とのイケメン2人のツーショットも公開され注目を集めていました。

今回は、韓国でも日本でも人気上昇中のイケメン俳優パク・ボゴムさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

パク・ボゴムのプロフィール


出典:pinterest.com

名 前: パク・ボゴム
ハングル表記: 박보검
生年月日: 1993年 6月 16日
身長/体重: 182cm, 65kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2011年映画「ブラインド」
学 歴: 明智大学映画ミュージカル学部
血液型: O型
干支(えと): 酉年
星座: ふたご座
宗教: キリスト教
韓国の所属事務所: ブロッサムエンターテインメント

出典:ワウコリア

パク・ボゴムのドラマ


出典:Kmagazine

2012年/OCN:『ヒーロー』
2012年/KBS2:『カクシタル』
2013年/SBS:『ワンダフル・ママ』
2014年/KBS2:『本当に良い時代』
2014年/KBS:『ネイルもカンタービレ』
2015年/tvN:『応答せよ 1988』

出典:ワウコリア

パク・ボゴムの映画


出典:prkbgm.tumblr.com

2011年:『ブラインド』
2012年:『チャ刑事』
2014年:『最後まで行く』
2014年:『鳴梁(ミョンリャン)-渦巻く海』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

パク・ボゴムの好きな食べ物や好きな色を知りたい!


出典:prkbgm.tumblr.com

ファンにとっては、パク・ボゴムさんがどんなものが好きなのか気になるし知りたいのではないかと思います。

情報はあまり多くないのですが、好きな食べ物や好きな色について少し調べてみました。

まずは、パク・ボゴムさんの好きな食べ物ですが、過去のインタビュー記事をみてみると「好きな食べ物は?」の質問に『なんでも!』と答えています。

他の情報をみてみても『嫌いな食べ物ない』ってよく言っているとの情報がありました。

何でもおいしく食べてくれるなんて未来の奥さまがうらやましいですね~💙

そして好きな色は・・・こちらも過去のインタビュー記事ですが、「好きな色は?」との質問には『パステルトーン』と答えていました。

柔らかい明るい色が好きなんでしょうか?

パク・ボゴムさんならどんな色でも似あいそうですよね!

パク・ボゴムさんの優しい笑顔も大好き!


出典:koogle.tv

パク・ボゴムさんは思いっきり笑ってる時も、優しく微笑んでいる感じの笑顔も魅力的で素敵ですよね💕

そんな、パク・ボゴムさんの素敵な笑顔を少しだけ集めてみました!

疲れた時に、息抜きに、お好きな時に眺めてくださいね~(^^)


出典:Twitter


出典:Imgrum


出典:Twitter


出典:Pinterest


出典:pinterest.com

いかがでしたでしょうか~💚

パク・ボゴムさんの笑顔を見ていると、いつの間にか私の顔も笑顔になってしまいます。

笑顔が素敵な人は魅力的ですよね!

ま と め


出典:ameblo.jp

今回は、韓国人気俳優のパク・ボゴムさんについて書かせていただきました!

日本で放送されている、韓国ドラマ『雲が描いた月明り』を観てファンになった方も多いのではないでしょうか?

今後の活躍がますます期待されるパク・ボゴムさん、これからもたくさんのドラマや映画で素敵な姿を見せてくださいね!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です