ソジソブの今会いに行きますの評判や魅力は?おすすめラブシーンはどんな感じ?

出典:티브이데일리

韓国俳優ソ・ジソブさんといえば、韓国ドラマ『ごめん、愛してる』の出演で知った方も多いのではないでしょうか?

韓国ドラマ『ごめん、愛してる』は、日本でリメイクされ少し前に放送されましたが、それによって韓国ドラマの方を知った方もいらっしゃると思います。

そして今度は、日本で以前公開された日本映画『いま、会いにゆきます』が韓国でリメイクされ2018年に公開される予定になっています。

その韓国映画『いま、会いにゆきます』の主演が、ソ・ジソブさんと女優ソン・イェジンさんということで韓国でも日本でも注目されているようです。

今回は、韓国でも日本でも人気の俳優ソ・ジソブさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

ソ・ジソブのプロフィール


出典:優雅な閑人

名 前: ソ・ジソブ
ハングル表記: 소 지섭
生年月日: 1977年 11月 4日
身長/体重: 182cm, 70kg
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 95年、衣類ブランド<STORM>1期専属モデルとして
学 歴: 韓国体育大学
血液型: O型
干支(えと): 巳
星座: さそり座
趣味/特技: スポーツ全般、水泳、音楽鑑賞、映画鑑賞
韓国の所属事務所: 51K

出典:ワウコリア

ソ・ジソブのドラマ


出典:ロコレ

1996年/SBS:『モデル』
1996年/MBC:『男女6人恋物語(原題:男3人、女3人)』
2000年/MBC:『愛してると言ってみたか』
2000年/SBS:『好き好き』
2000年/SBS:『王陵の大地』
2001年/MBC:『美味しいプロポーズ』
2001年/SBS:『遠い路』
2001年/SBS:『ローファーム』
2002年/SBS:『ただいま恋愛中』
2002年/SBS:『女性万歳』
2002年/MBC:『ガラスの靴』
2003年/SBS:『千年之愛』
2004年/SBS:『バリでの出来事』
2004年/KBS:『ごめん、愛してる』
2012年/SBS:『幽霊』
2013年/SBS:『主君の太陽』
2015年/KBS2TV『オー・マイ・ビーナス』

出典:ワウコリア

ソ・ジソブの映画


出典:pinky-media.jp

2002年:『盗まれてたまるか』
2011年:『ただ君だけ』
2012年:『会社員』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

ソ・ジソブの今会いに行きますの評判や魅力は?


出典:WoW!Korea

韓国映画『今、会いにゆきます』は、2018年に韓国で公開予定ですので詳しい情報はまだ限られているようです。

主演がソ・ジソブさんとソン・イェジンさんということもあり、より一層期待されているようにも思います。

3ヶ月間の撮影はすでに終えたとのことですので、これから少しずつ情報が入るのではないかと期待しております。

ソ・ジソブさんの日本ファンクラブ公式HPでも韓国語の記事を日本語に翻訳して掲載されていましたので、すでに見た人も多いかもしれませんが一部引用させていただきました。

今までの男性的なイメージから優しいお父さんや旦那としての姿を見せるウジン役のソ・ジソブは「ウジンとして生活した3ヶ月がとても幸せだった。俳優さんやスタッフたちが一生懸命暖かい映画を作った。少し待っていただければ私たちが観客の皆さんに会いにゆきます」と伝えた。
引用:ソジソブ日本公式ファンクラブHP

今回のソ・ジソブさんの役柄は、今までのドラマや映画でみせてくれていた姿とは違う一面をみることができそうで私もとても楽しみです。

今回の映画で、またファンが増えるんじゃないかな~とも感じています。

スチール写真が少しだけ公開されていましたが、見ただけでちょっとドキドキしてしまいました。

日本でも映画館で観ることができるかがちょっと気になるところです。

おすすめラブシーンはどんな感じ?


出典:ameblo.jp

現時点では、詳しいシーンまでの情報を観ることができないため、公開後などより詳しい情報が公開されたらこちらでもより詳しく書いていこうと思っておりますので今しばらくお待ちください。

下記はニュース記事からの引用です。

同作品は、1年後の雨が降る日に必ず帰ってくるという悲しい約束を残してこの世を去った妻スア(ソン・イェジン)が、記億を失くしたように夫ウジン(ソ・ジソブ)と息子の前に再び現れる物語。
引用:ワウコリア

日本映画の「いま、会いにゆきます」のストーリーからある程度の内容を予測できますが、俳優さんも言語も撮影場所も違いますのでいろんな点で魅力も違ってくるのではないかと思います。

公開されている2人の写真からでも夫婦の心の温かさのようなものを感じますが、お互いを見つめる眼差しや切ない想いがどんな感じに仕上がっているのかがとっても気になります。

日本でも早く公開されることを期待しつつ、時々ネットで情報をチェックしていこうと思っております。

ま と め


出典:hallyumentality.blogspot.com

今回は、韓国人気俳優のソ・ジソブさんについて、そして2018年に韓国で公開予定の映画『いま、会いに行きます』について書かせていただきました!

いろいろなドラマや映画で、いつも素敵な姿を魅せてくれるソ・ジソブさん。

これからの作品でもどんな姿を魅せてくれるのかとっても楽しみですし、いろんな役柄のジソブさんを見てみたいですね💚

ソ・ジソブさん、これからも応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です