ジョンヨンファの性格や好きなタイプは?現在出演の恋愛ドラマと演技力の評判は?

出典:ameblo.jp

歌手であり、俳優としても活躍しているロックバンド『CNBLUE』リーダーのジョン・ヨンファさん。

最近のドラマでは、11月18日に韓国での放送が終了したばかりの『恋するパッケージツアー』で女優イ・ヨニさんと共演し注目を集めていました。

今回は、優しい笑顔も素敵なジョン・ヨンファさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

ジョン・ヨンファのプロフィール


出典:ciatr

名 前: ジョン・ヨンファ(CNBLUE)
ハングル表記: 정용화(씨엔블루)
生年月日: 1989年 6月 22日
身長/体重: 180cm,63kg
職業: タレント、歌手、俳優
ジャンル: ロック
デビュー: 2009年ドラマ『美男<イケメン>ですね』
メンバー: CNBLUE
家族: 次男(2男)
血液型: A型
干支(えと): 巳
星座: かに座
趣味/特技: 音楽鑑賞/クラリネット、ビートボックス
韓国の所属事務所: FNCエンタテインメント

出典:ワウコリア

ジョン・ヨンファの代表曲


出典:news.kstyle.com

2011年:『初めて愛する恋人たちのために』
2015年:『One Fine Day』
2017年:『That Girl』
出典:ワウコリア

ジョン・ヨンファのドラマ


出典:Kstyle

1909年/SBS:『美男<イケメン>ですね』
2011年/MBC:『君は僕に恋をした』
2013年/KBS2:『未来の選択』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

ジョン・ヨンファの性格や好きなタイプは?


出典:Musicman-NET

歌っている姿もドラマの中でも魅力的なジョン・ヨンファさんですが、実際の性格はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になったので探ってみました。

過去のインタビュー記事に、参考になりそうなものがありましたので引用させていただきます!

ジョン・ヨンファは温かくて、勤勉で、誠実だ
ファンたちが送ってくれたジョン・ヨンファの魅力を読んでいて一番印象深かったのは、ファンがジョン・ヨンファの誠実さと温かい性格に注目しているということだった。

実際、ジョン・ヨンファは義理堅い男である。自分が出演する番組で地元の友人を紹介するなど、気さくで温かい姿を見せる。

プロフェッショナルと天真爛漫の間
ステージの上ではすべてのエネルギーを注いで情熱的な姿を見せるジョン・ヨンファだが、ステージの下ではゆるい一面を見せてくれる。

引用:kstyle

ファンの皆さんも、ジョン・ヨンファさんの温かさや誠実さを感じているようで、だからこそますます応援したくなるのかもしれないですね!

そして、もう一つ気になるジョン・ヨンファさんの好きな女性のタイプについてですが、こちらも少々探ってみたいと思います。

2015年のニュース記事では次のように話していました。

またジョン・ヨンファは「僕はかなり執着する方です。女性を見るとき、観相と顔の比率を見ます。優しいイメージの女性が好きです」とし、理想のタイプについて明かした。
引用:livedoorニュース

『女性らしく可愛さが感じられる人』が好みという情報もありました。

将来どんな女性と結婚するのか気になりますね~(^^)

現在出演の恋愛ドラマと演技力の評判は?


出典:korepo.com

ジョン・ヨンファさんの最近の出演ドラマは、11月18日に韓国で放送が終了した『恋するパッケージツアー』です。

韓国女優イ・ヨニさんとの共演で視聴者をドキドキさせていたようですが、日本ではまだ観ることができないのがちょっと残念です。

このドラマでは、

突飛ながらもとぼけた可愛いコミカル演技で大きく愛された。

とのことでした。

今回のドラマでも、ファンのハートをグッとつかんだのではないかと思います💗

ま と め


出典:dramafever.com

今回は、歌手であり俳優としても活躍中のジョン・ヨンファさんについて書かせていただきました!

先日韓国にて放送が終了したドラマ『恋するパッケージツアー』でも観ているファンをドキドキさせたジョン・ヨンファさん。

日本でも早く観ることができるようになるといいですよね。

今後もどんな作品で素敵な姿を見せてくれるのかとっても楽しみです。

ジョン・ヨンファさん、これからも歌手としてそして俳優として素敵な作品をたくさん作ってくださいね!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です