チュジフンのプロフィールや好きなタイプは?笑顔も大好きだし色気にもドキッ!

出典:forums.soompi.com

韓国人気俳優のチュ・ジフンさんは、モデル出身の長身イケメン俳優さんです。

現在は、韓国で12月20日に公開される映画『神と共に』の出演で注目されています。

これまでもたくさんのドラマや映画で活躍しており、長身でカッコいいルックスと役者としての魅力に女性をドキッとさせる俳優さんです。

今回は、そんな韓国俳優のチュ・ジフンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

チュ・ジフンのプロフィール


出典:the-star.co.kr

名 前: チュ・ジフン
ハングル表記: 주 지훈
生年月日: 1982年 5月 16日
身長/体重: 187cm, 68kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 06年ドラマ『宮』
学 歴: 京畿大学大衆媒体映像学部演技科
家族: 長男(1男1女)
血液型: A型
干支(えと): 戌
星座: おうし座
趣味/特技: ゲーム、バスケットボール、水泳/歌、ダンス合気道
軍隊: 2010,2,2~2011,11,24 特殊部隊
韓国の所属事務所: キーイースト

出典:ワウコリア

チュ・ジフンのドラマ


出典:news.jtbc.joins.com

2006年/MBC:『宮』
2007年/KBS:『魔王』
2012年/SBS:『五本の指』
2013年/MBC:『メディカルトップチーム』
2015年/SBS:『仮面』

出典:ワウコリア

チュ・ジフンの映画


出典:ameblo.jp

2008年:『アンティーク‐西洋骨董洋菓子店』
2009年:『キッチン』
2012年:『私は王である』
2014年:『いい友達』
2015年:『奸臣』
2016年:『阿修羅』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

チュ・ジフンの好きなタイプは?


出典:韓国・韓流チャンネル

好きな俳優さんであるならば、やはり気になる好きな女性のタイプ・・・

というわけで、過去のインタビュー記事などからチュ・ジフンさんの好きなタイプを探ってみました!

チュ・ジフンは、これまで公の場で自身のタイプについて「背が低く、僕の腕の中にすっぽりと抱かれるような女性だ」と明らかにした。

チュ・ジフンは「猫のような女性に会いたい」、「独立性の強い女性がいい」など、お好みのタイプを率直に語った。

引用:infoseek

チュ・ジフンさんは、身長が187㎝もありますのでほとんどの女性はすっぽり抱かれるサイズに該当するかも~(^^)

身長はさほど高くはなく、大人な雰囲気の女性という感じでしょうか?

どんな女性と結婚するのか気になりますよね。

ご存知の方も多いとは思いますが、2014年5月にガールズグループ「Brown Eyed Girls」のガインと交際中であることを公表しましたが、2017年7月にガインとの破局を認ています。

今はどうなのかな~・・・気になりますが、その後の熱愛情報は見あたらないようです。

笑顔も大好きだし色気にもドキッ!


出典:shinkun516.blog107.fc2.com

笑顔のチュ・ジフンさんも素敵ですし、クールな表情をしている時も男の色気を感じてしまうドキッとするような魅力がありますよね💜

そんな、チュ・ジフンさんのドキッとするような画像を集めてみました。

疲れた時の癒しにどうぞ~!


出典:katykrloving.com


出典:sinematurk.com


出典:blog.goo.ne.jp


出典:kpopfighting.com

チュ・ジフンさんの笑顔もちょっと寂しげな表情も素敵ですよね💕

ま と め


出典:Kstyle

今回は、韓国人気俳優のチュ・ジフンさんについて書かせていただきました!

これから韓国で公開される映画『神と共に』もどんな作品に仕上がっているのか楽しみですし、日本でも早く観ることができればいいなと思っております。

これらかもたくさんの映画やドラマで、新しい役柄のチュ・ジフンさんも観てみたいですよね。

チュ・ジフンさん、これからもたくさんのドラマや映画で活躍して素敵な姿を見せてください!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です