イサンユンの理想のタイプや恋愛観が気になる!笑顔もイケメンで大好きだけど性格は?

出典:couch-kimchi.com

韓国俳優のイ・サンユンさんは長身でカッコいいだけでなく、ソウル大物理学科出身という頭脳をもったエリート俳優さんという一面も持っています。

数多くのドラマや映画に出演し、演技力も評価されている素敵な俳優さんです。

今回は、そんな韓国俳優のイ・サンユンさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

イ・サンユンのプロフィール


出典:news.jtbc.joins.com

名 前: イ・サンユン
ハングル表記: 이상윤
生年月日: 1981年 8月 15日
身長/体重: 185cm, 73kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2007年MBCドラマ「エア・シティ」
学 歴: ソウル大学物理学
干支(えと): 酉年
星座: しし座
趣味/特技: 水泳、ゴルフ、バスケットボール、音楽鑑賞/ピアノ、英会話、テニス
韓国の所属事務所: J,WIDE(ジェイワイド)カンパニー

出典:ワウコリア

イ・サンユンのドラマ


出典:themoviedb.org

2007年/MBC:『エア・シティ』
2007年/KBS:『憎くても可愛くても』
2010年/SBS:『人生は美しい』
2011年/MBC:『チャクペ』
2012年/KBS2:『私の娘、ソヨン』
2013年/MBC:『火の女神ジョンイ』
2014年/SBS:『エンゼルアイズ』
2014年/tvN:『LIAR GAME』
2015年/tvN:『第二の二十歳』

出典:ワウコリア

イ・サンユンの映画


出典:top.tsite.jp

2009年:『セックスイズゼロ2』
2014年:『サンタバーバラ』
2016年:『私に会いに来て』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

イ・サンユンの理想のタイプや恋愛観が気になる!


出典:m.thesingle.co.kr

今までいろいろなドラマで女性の心をドキドキさせてきたイ・サンユンさんですが、理想の女性のタイプはどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になって探ってみました!

過去のインタビュー記事に参考になりそうなものがありましたので引用します。

「正直に、ドラマのようにそこまで苦労する愛を望みはしません。大変なことだけを抜かして運命的な愛と出会うことは羨ましいことですよ。ドラマでは障害要素を一緒に克服していくところが描かれましたが、一緒にある程度つらい状況を切り抜けていけば返って厚く、しっかりとしていく、そんな面は良いですが、とてもつらい愛よりは、きちんと幸福なことが良いですから。けれど運命的な一に出会うことは、羨ましいことです」

では理想のタイプはどうだろうか、「賢く可愛く出来れば若く…」という言葉を流したイ・サンユンは「結局は雰囲気の良い人と会うことになるのではないですかね」とし、「会話が通じる人が好きです」と笑って話した。
「互いに正直になっても受け入れることが出来る、そんな関係が理想」だと・・・
引用:もっと!コリア

お互いに正直に、飾らずにいられる関係という感じでしょうか・・・

ドラマでは、好きな人との間にいろいろな障害があって幸せな結末を迎えてもそこまでたどり着くことがとっても大変な場合が多いですからね~。

やはり、実際の恋愛は複雑じゃない方がいいですよね・・・(^^;)

笑顔もイケメンで大好きだけど性格は?


出典:PictaStar.com

優しそうなイメージで笑顔も素敵なイ・サンユンさんですが、性格はどんな感じなのでしょうか?

過去のインタビュー記事や情報を探ってみました。

ソウル大出身ということもあり、真面目で完璧主義そうに見られそうですが、実際は冗談好きで人懐っこくミスも良くすると話していました。

もともとは内向的な性格だったという情報も・・・

優しい笑顔で冗談を言いながら楽しく話しているうちに女性はイ・サンユンさんの魅力にはまってしまいそうですよね💗

ま と め


出典:pinterest.com

今回は韓国俳優のイ・サンユンさんについて書かせていただきました!

ドラマの中でもいつも魅力的な笑顔や表情で、そして言葉でファンの心をドキドキさせるイ・サンユンさん💙

これからもたくさんのドラマや映画で素敵な姿を見せてください!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です