パクボゴムの性格や好きなタイプは?イケメンな笑顔や横顔を見たいし会いたい!

出典:YouTube

韓国俳優のパク・ボゴムさんは、優しい笑顔が魅力的な俳優さんです。

先日は、先輩俳優のソン・ジュンギさん、ソン・ヘギョさんカップルの結婚式でピアノを演奏するということでも注目されていました。

パク・ボゴムさんは、高校2年生の時に本格的に歌手になることを目指しましたが、歌手よりも俳優向きだと評価されて演技者の道へ転向したそうです。

今回は、そんなイケメン俳優のパク・ボゴムさんについて書いていきたいと思います!

Sponsored Links

パク・ボゴムのプロフィール


出典:pinterest.com

名 前: パク・ボゴム
ハングル表記: 박보검
生年月日: 1993年 6月 16日
身長/体重: 182cm, 65kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2011年映画「ブラインド」
学 歴: 明智大学映画ミュージカル学部
血液型: O型
干支(えと): 酉年
星座: ふたご座
宗教: キリスト教
韓国の所属事務所: ブロッサムエンターテインメント

出典:ワウコリア

パク・ボゴムのドラマ


出典:韓流ドラマネタバレ

2012年/OCN:『ヒーロー』
2012年/KBS2:『カクシタル』
2013年/SBS:『ワンダフル・ママ』
2014年/KBS2:『本当に良い時代』
2014年/KBS:『ネイルもカンタービレ』
2015年/tvN:『応答せよ 1988』

出典:ワウコリア

パク・ボゴムの映画


出典:kininaru-co.com

2011年:『ブラインド』
2012年:『チャ刑事』
2014年:『最後まで行く』
2014年:『鳴梁(ミョンリャン)-渦巻く海』

出典:ワウコリア

Sponsored Links

パク・ボゴムの性格や好きなタイプは?


出典:KドラBOGOME

2011年に映画『ブラインド』でデビューしてから様々なドラマや映画で活躍してきたパク・ボゴムさん。

優しい雰囲気で笑顔が魅力的な俳優さんですが、性格はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと気になって探ってみました!

過去のインタビュー記事などを見てみると、「とても謙虚」「誰からも愛される性格」「性格の良さは有名」などパク・ボゴムさんを褒める言葉ばかりでした。

カッコ良くて性格も良く周囲の人からも愛されているパク・ボゴムさん、ますますファンになってしまいますよね💙

そんなパク・ボゴムさんの好きな女性のタイプはどんな人なのかも気になって探ってみました!

2016年のインタビュー記事では次のように答えていました。

理想のタイプについての質問にパク・ボゴムは「友人のように平穏でありながら母のように世話してくれるスタイルが良いです。」と答えました。
出典:ワウコリア

「理想の女性は宗教観と価値観が合う女性」とも話していました。

将来どんな女性と結婚するのか、まだ先かな~とは思いますがちょっと気になりますよね!

イケメンな笑顔や横顔を見たいし会いたい!

パク・ボゴムさんは笑顔がとても素敵ですし、ファンならばあの表情でじっと見つめられたらたまらないですよね!

どこから見てもカッコいいパク・ボゴムさん、一目でいいから近くて会ってみたいと思いますがなかなかそんな機会がないのが残念・・・(^^;)

笑顔や横顔の素敵な画像を集めてみましたので、せめて画像を見て日々の疲れを癒して下さ~い💖


出典:KドラBOGOME


出典:Twitter


出典:Twitter


出典:prkbgm.tumblr.com


出典:韓国・韓流チャンネル

パク・ボゴムさんの笑顔を見ていると、なんだかこちらも笑顔になってきます!

元気をもらえる魅力的な俳優さんですよね!(^^)

ま と め


出典:forums.soompi.com

今回は、韓国俳優のパク・ボゴムさんについて書かせていただきました!

これからもドラマや映画でどんな姿を見せてくれるのか楽しみな俳優さんです。

いろいろな場で活躍して、たくさんの魅力的な姿を見せてほしいですね💚

パク・ボゴムさん、これからも応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で終わりです!!

또 만나요.

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です